

スポンサー広告 | --:--:--
ありゃ…
20050518224803
画像はり忘れた( ̄□ ̄;)!

未分類 | 22:48:03 | Trackback(0) | Comments(4)
リーチ!!!
出ました……4枚目。
もちいつもの100均で(◎-◎;)
まじこれからの運使ってそうでこえーーーー;;


未分類 | 22:03:01 | Trackback(0) | Comments(0)
運使いすぎ
20050516210605
今日会社の帰りに100均でチョコボール買いました。(二個で100円)二個とも銀のエンゼルでした…
人生最大の運使っちゃった気がします( ̄□ ̄;)!!
ちなみに三つ目もその100均で買って出したやつです。

未分類 | 21:06:05 | Trackback(0) | Comments(2)
今は会社~
20050426122009
昨日は会社帰りある喫茶店へむかいました。相方の元バイト先だったので、パフェもりもりにしていただきました(o^o^o)んでもって夜にその人達とROする約束したのにまんまと寝てしまいました(◎-◎;)昨日はすまんです

未分類 | 12:21:01 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日の出来事
20050421000219.jpg

こないだデゼニーランドいった時に相方に買ったお土産(☆。☆)耳の下がピン止めになっていて片方ずつぱちぱち止めます(*^_^*)
なんかコスプレみたいでおもろ(o^o^o)


未分類 | 23:24:20 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

