

スポンサー広告 | --:--:--
ミュージックバトン??
なんだかしらんがこういうものが回ってきましたー。

とりあえず質問に答えればよいのかな??


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
414 MBです。
パソコンに音楽入れるっていう感覚がいまいちないんで少なめなのかな??

2.今聞いている曲
ICO ~霧の中の旋律~を聞いています。
特に4と16がとても素敵。

3.最後に買ったCD
最近買ってないんで、BUMPOFCHICKENの「ユグドラシル」が最後に買ったCD。
どれくらい前に買ったかも定かではない^^;

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
BUMPOFCHICKENの「バイバイサンキュー」
高校卒業して、こっちに出てくる前夜にずっと聞いていました。
一緒に口ずさんだりして、あの頃はかなり恥ずかしい妄想とかしてたなぁ==;

同じくBUMPの「ダンデライオン」
爽快な曲調とストーリー性のある歌詞が私のハートをつかんで離さない!!(ダマレ

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「太陽をつかんでしまった」
友達にミッシェルを教えてもらったのがこの曲でした。あんなに渋くてロックなバンドは他にはないと思う。

SMAPの「朝日を見に行こうよ」
初めて買ったCDはこれでした。てか高校まで買わないとか普通なのだろうか・・・。

最後に、ハンターハンターのキルアの歌なのか忘れたけれど「魔性の天使」(名前うろ覚え)
昔オタッキーだった頃に良く聞いていました^^いまだに歌えるから結構聞いていたと思う・・・。


基本的にBUMPマンセーなんでBUMP曲をかけ続けているか、新しいアニメの曲で気にいったもの、または相方のスキーなトランス系聞いています。
いまいち良さがわからない・・・

5.バトンを渡す5人
5人・・・こういう時友達の少なさが辛いなぁ・・・。

1、trustくん。リンクとかしてないけれど同僚のブログ。後で連絡しよっと♪

2、りんせさん。同じく同僚のかわいこちゃん。リンクも張ってないけど後で(ry

3・・・3・・・。いやぁ、身内でこういうの回ってるとまわす人いなくなる・・・よね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

3,4,5番目は貴方の心の中にある心のブログでそっと書いていてくださ・・・・い・・・・・・__l ̄l○皆さんリンクをください。

ネット | 23:05:17 | Trackback(0) | Comments(6)
貴方の花はどんな?
20050421231956s.jpg


これは自分の持っているURLを入力することで、さまざまな花(?)を咲かせることが出来るものみたいです。

ちなみに私のブログの花は↑。

なんかしょぼいなw
http://www.organichtml.com/flash/

ネット | 23:22:16 | Trackback(0) | Comments(0)
イルカの神秘
今日は特に書くことがなかったので、サイトを回りまくって発見した興味深いものをご紹介します。

皆さん「バブルリング」と言うものはご存知でしょうか?
簡単に言うと泡のわっか(そのまんまだな)
水の中に出来る輪状の気泡の事です。
私はバブルリングというのはイルカが出している映像を見たことがあるので、イルカのみが作り出すことが出来るものだと思っていました。

しかし!これを人間が作り出すことが可能なのをこのサイトで知りました。

http://www.sumoguri.com/21bubble.html

奥義戯れの輪という技なんか凄まじく不思議でわくわくする技ですね。
海に近い場所で育った私にはこれは習得しなくてはならないもののひとつなのでは!とかなり思いました。
まぁ、海で波がない場所を見つけられるかは別として・・・。

とにかくここのバブルリングの動画は綺麗でオススメですよ~^^ノ

ネット | 02:19:49 | Trackback(0) | Comments(0)
やばいうける!!
えー今日は会い方が研修+外がざーざーなので
お家でまったりネットヒッキーになっていました。

あぁ、悪いかよ。

んで、ラグナもまったりまったりソロをしていたのですが・・・
なんかすごいの発見しちゃったよ。
いや、色々晒しとかになっちゃうからSSはアップできないんですけどね。
でもなんかなんかそんなネタに生きれる人とかなんかすごい尊敬するわけで。
もう見た瞬間指が勝手にショックエモキーを押していたわけで。
あぁ、でも前記してる内容で晒しになっちゃうとか書いたけど、言っても晒しなのでは。
どうしたら私はいいんだー!

とまぁ色々言っていますが完結に言ってみようかと思います。
まぁどうせ私の鯖明かしてないし、平気かなと。





溜り場付近にニャホニャホタマクローがいた。
(今日のトリビアでやってたことなのです。)


なんですかあなたは。
ネタ神光臨してるんですか?
なんかもう必死に追い掛け回してSS撮っちゃいましたよこの野郎。
きっとニャホさんには怪しいキャラに見えたに違いない。速度増加して追いかけてくるやつがー(((;゜Д゜))))みたいな。

きっと他の鯖にもこんなネタでバカやってる人が大勢いるんだろうなと思うとかなり尊敬の意に評します。

ネタに命かけれるやつ本当尊敬するぜー!!!!!!!!!

てかちょっと話しかけてみればよかったなとのちのち後悔。ss載せられたかもしれなかったしねw

ネット | 03:18:21 | Trackback(0) | Comments(0)
まぁなんていうかなんとも言えません。
20050310020021s.jpg

今日は特に何をするわけでもなくぶらぶらとラグナをしていました。
新しいお友達とかも出来たけれどもそれは割愛。
となるとお話する事がなくなってしまうので別の話題を。。

この間学校の卒展を手伝っている時にTさんと相方の三人で話題に上った話なのですが、
「暖を取る」って普通に使わない言葉なのでしょうか??
別に!島言葉とか言うことはないです( つД`)
例えで言葉に入れてみると「寒いからちょっと暖取るねー」とかなんとか。
これが可笑しいと言われてちょっとしょぼくれたのは秘密の話(´・ω・`)
あと最近語尾に「じぇー」をつけてしまいます。「いくじぇー」とか。
確かにこれは島弁で「~だじぇー」とか言うのがありますが!!別に元から使ってるわけじゃないですから!!!
これってやっぱ普通っていうか変わった言葉なんですかねぇ・・・。

と、上の絵は前書いたY氏のナメシンさんですw
RO内で好きなキャラ1アサシン。2プリーストだなーとちょっと実感した一日でした。

ネット | 02:21:57 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

