

スポンサー広告 | --:--:--
今日は塊~&お姉チャンバラー
今日はPS2のゲームを2個も買ってきちゃいました><ノ

一つは「みんな大好き塊魂」



「お姉チャンバラー」



・・・・・・。


後者はネタではないですよー。

前者は皆が知ってる塊魂の続編で、ちょっとやってみたんですが、かなりカワイイつくりになっていました。

王様の絵もクオリティ高くなってるしw

んでもって後者は・・・水着のねぇちゃんが剣でゾンビをぶったぎっていくという

爽快アクションです。

いや、本当だよ?

大丈夫だってー、探偵ファイルで変な風に取り上げられてたから買ったわけじゃないってー。

でも、見た目は結構イケてる印象をうけました。

だって2000円シリーズの一つだからあんまり期待していなかったのですが、主人公の動きの滑らかさは2000円価格とは思えない感じ><ノ

ただしかなり画面酔いしますね・・b

ということで、この二つのゲーム買って損はしなかったなぁと思った今日この頃でした。



ゲーム | 23:55:28 | Trackback(0) | Comments(4)
ICO制覇
とうとう今日ICO2週目クリアいたしました(*´д`*)

ス○カエンディングとかノイズバージョンとか二人プレイとか色々楽しんで2週目もらくらくクリアでした。

いまさらながらICOはまりまくりなやつでした><ノ!

てかやっぱり最近夜眠すぎで、7時間は寝ているはずなのに会社でも眠い・・・一日寝ていたいなぁ(´・ω・`)

ゲーム | 23:28:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ICOをやっていて気づいたこと。
ICO2週目をやっていて隠し武器をついにゲットしました!(1週目は存在を知らなかった)



ふと気づいたこと。


その武器を持っているときヨルダの手を引いているときのイコの動きが。








  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヨルダ!ヨルダ!
  ⊂彡

こんな風に見えてしょうがない。


さぁ皆も確認だぁ♪☆

ゲーム | 17:32:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

