

スポンサー広告 | --:--:--
どきばく
今日は昨日出来なかった成績証明書を発行しにいきました。
どうやら4月2日くらいに出来そうな予感・・・。

んでもって、おかんとしばらく一緒に住むことになっていたのです。
なんで今日島から出てきて、私のお家に来ました。
何気相方、母、私とで夕飯食べて買い物して私のお家に来ていてなかなか良い感じに接していただきました^^

あぁ、明日からとうとう私は社会人として頑張らないとだな!
やっぱり、どきどきとかおどおどとかが先に出てしまう性格なので、ただいまかなりてんぱっています;;

でも、こんな風に思っていては良いことも悪い方向に行ってしまうので前向きに見ていこうとおもいます!!

皆!どんと胸を張って新世界へダイブだーーーーーーーーーー!!

休日 | 00:00:21 | Trackback(0) | Comments(0)
無事卒業。
今日は昨日受けた、MOSの結果を先生に提出しに学校へ行きました。
そのときに成績証明書というものを発行しようと思ったいたのですが
先生が言うには明日の午後手続きしなさいとのこと。
しかも発行されるのが最高で4日後だと・・・

4月1日にほしいから今日行ったのにどうしろと!!!!;;

でもまぁ、無事卒業できたということなのでなんとかかんとか書類類は色々言ってごまかそうかと思います。

H先生におめでとうと言われたときなんだかじーんときたのは内緒ですw

学校 | 03:40:13 | Trackback(0) | Comments(0)
二度目の品達。
今日は、実はMOSの試験を受けてきました。
もちろんスペシャリストだけどね~これを確実に取らないと会社の資料やらなんやらが出せなくなって首になること必須。
なんで必死こいて受験した結果見事合格

よよよよよかったー;;実は直前まで受かる確立50%くらいな氣がしていたので正直生きた心地がしませんでした;;

んで、終わってよかったよかったな後は腹ごしらえ~な2度目の「品達」へいってまいりました。

前回のお店はもういいかんじなので、今度は「なんつっ亭」と言うお店へ行こうと思い、17時半頃に着いたのですが・・・。
目標のお店だけ人がわんさか並んでいます。
なななななんですとーーー!!と最初は思いましたが、こんなんでへこたれる奴じゃありません。
30分くらいてれてれ並んで目標のラーメンにありついてきました^^
NEC_0022s.jpg

ラーメン680円
NEC_0021s.jpg

餃子(正式名称忘れた)350円

本店よりラーメンが少し割高でした。
やっぱりこの黒いマー油がかなりインパクトを出してますね。
味の方は、油がこんなにあるのだからキツイんじゃないかと思いましたが、案外くいくいいける感じ。
こってりなわけではないのだけどコクがあるみたいな。
これは、かなりおいしいですね、皆さんが並ぶのが理解できます。

餃子の方はシュウマイと餃子を足して2で割った感じ。お肉が多めでおなかにずしっときました。皮はカリカリに焼けていて良い感じでした。

味もさることながら店の雰囲気もかなりイイ感じに個性的でラーメンが来る間もあきませんでした。
いつもはラーメン屋などはあまり並ばない方なのですが、今回はかなり成功なお店でしたね♪本店も今度行ってみたいと思います^^

日常 | 03:10:39 | Trackback(0) | Comments(2)
お土産の巻
今日はこの間の遊びのときにA君からギッタ頂いた面白パスタを調理しました。
これ↓

NEC_0016s.jpg




どうやらイタリア(だっけ?)で買ったものらしく、あたりまえですが日本語がまったく書かれていません。
なんで湯で時間とかわからないので、ちまちま味見しながらゆでていきました。
生ゆでの時の味は…
まぁ小麦粉の味ですね。いつも食べているパスタに比べると少し大味かな?
あと赤色のパスタはトマトの味がしました!緑はヨモギっぽい。相方にはわからないって言われたけどね~。味オンチめ
てか混ぜながらゆでていたらかなり形がなくなってきてあせりました。あんままぜちゃいけなかったのかな…;;

で、これがミートソースをのっけたもの。

NEC_0018s.jpg


ん~…パスタに見えないなこれw
とにかく食べてみました><
ん~…ミートソースの味がきつすぎてよくわからないです♪

だめじゃん私…。

でもまだめげません。なぜならまだ半袋残っているからですー!!!!
今度はホワイトソースで挑戦したいと思います。
でもこれって本当はどんなんで食べるんだろう…ちょっとイタリアンな思考になれた事を感謝しながらありがたく食べさせていただきます。


日常 | 02:54:12 | Trackback(0) | Comments(2)
正丸峠へれっつらGO!
今日は相方バイクで遠出する事になりました。
ちょっと遠出するということだったので、前挑戦して結局迷子になり行けなかった正丸峠というところにいってまいりました。
今回はちゃんと地図を確認してから出発いたしました^^
私は相方リアシートに乗ってちょろちょろ写真を撮って楽しんでいました。
どうやら運転手には迷惑な乗り方らしいですねこれ^^;でも後ろって暇なんだもん!!
というわけで、色々写真をアップしました。

※ただいま、写真編集中。

とまぁ、色々ありまして正丸峠に到着するころには3時を回っていました。
まぁ12時ごろに出発したのがいけなかったんですけどね==;
どうやらそこは旧道らしく、かなり道が荒れていて後ろでひやひやしていました。
あと頭文字Dでもでてくるらしいですね、私は知りませんでしたw

そこでガタガタブルブル正丸峠を満喫して帰宅の路につきました。
途中、「ステーキのどん」というとても素敵な名前のステーキ・ハンバーグ屋に入り夕食をとりました。

ここはすごいですよ!接客態度がとても良かったんですよ。でも自給が800円らしい・・・
皆さんも一度はここを体験してみてください、おすすめですよ!!

とまぁ夕食をとって、また走り始めるんですが案の定私は後ろでこっくりこっくりして相方に迷惑をかけてしまうのでした・・・。
疲れておなかいっぱいの時は普通に起きていられませんでした!!!

休日 | 12:39:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ぺこ~もけ~
今日は前前からとっても楽しみにしていた
ぺこちゃんもけちゃんとの遊びの日でした~><!!!!!

遊んだ場所は蒲田w皆本当ここ好きだなぁ・・・。もちろん私も大好きだがなー♪
んでんで、何をしたかと言うと。

待ち合わせー3時(王様ハケーン!!!)
   ↓
私が腹減ったのでサブウェイでお昼ー(一人だけがつがつしてすまん^^;)
   ↓
初挑戦のビリヤード&ダーツ(最初出来るかドキドキだったけどやったら楽しーーー!!!ビリヤードは球のぶつかり合う音を楽しみましたw)

   ↓
プリクラ&ちょこっとガンシューティング(りひあちゃんハケーン!!)
   ↓
カラオケ(最後ネタに走ってマジうけたwキン肉マンマンセーだー!!!)
   ↓
回転するおすし屋(初めて行ったが、500円皿は挑戦できなかった><。)

こんな感じで解散になったんだけど、かなり時間経過が早くてもっと一緒にいたいと思った。
あとサブウェイでもけから聞いたのだが、どうやら卒業式の時に皆にものすんごく迷惑をかけてしまっていたようだ・・・ごっごっごめんなさい~~~~;;そんなこととは露知らずなんだかいまさらながらすっごい後悔しました;;
皆本当にすいませんでした・・・。

てか、今日一番強く皆と離れたくない、もけとぺこと離れたくないと思った。最後お別れするとき3人でぎゅーってしあってたらなんだかちょっと泣きそうになっちゃった(てかもけに涙つけちゃったかも;;)
やっぱり、もっともっともっと皆と遊んだり話したりしたかったと改めて思った・・・。今更もう遅いのかもしれないけどね。
2組大好き!大好きすぎて離れたくないって思っちゃうよ。
これから社会に出てもお互い連絡を取り合える仲になろう!と心の中で決めた大事な一日でした。
また一緒に遊んでくれ~~~~~~~~~~~~~~!!

友達 | 10:28:34 | Trackback(0) | Comments(3)
あらあらまあまあ
えー今日はいろいろありすぎて、すべて書くにはたるい時間がかかりすぎてしまうので、簡略的に書きます。

その1
ノートパソコンの画面が割れた。(急いで修理に出しました。どうやらまだ無料でできるらしいw)

その2
昨日新聞勧誘で取っちゃった3ヶ月分の新聞を解約してきた。(怖かったので相方同伴で^^;)

その3
A君と遊び。

前の二つは話せば長くなってしまうので、A君遊びだけ書こうと思います。
まず、Aくんとは1時待ち合わせだったんだけど1時間遅刻しました!!
本当申し訳ないことをしました><;
秋葉原待ち合わせをしたので、そこのおいしいカレー屋「ラホーレ」へ行って一番辛いカレーを食べました。
NEC_0005s.jpg

手前相方の。奥私のw

このカレーは小麦粉を使わないカレーらしく、香辛料の味がかなりするカレーでした。
A君も私と同じ辛さのものを頼んだのですが、最初の見た目にかなり引いていたw
味の方は見た目のわりには食べられる辛さで、かなりおいしく食べられました♪A君も完食してました。

そのあと秋葉原散策をして、メイド喫茶へ行ってきました。
なんか…学園祭的なノリでしたwマギノビの格好をしたお姉さんがいて、ちょっとイイ!!と思ったりなんたり…w

最後にAくんの家へ遊びに行かせてもらいました。
んでこれがA君。
NEC_0010s.jpg


えー…A君は期待を裏切らないとても素敵なネタ人間相方友人です^^
そこで、なんやかんやあってとても有意義な時間をすごしました。
詳しくはとてもとても言えませんよあなた(*ノノ)
A君には毎回毎回迷惑をかけてしまって申し訳ないので、この場を借りて、
いつもありがとう、だけど本当ごめんね!!

と、まぁこんなこんな一日でした。今日はとても多忙な一日な気がしたよ・・・良い感じに疲れました。

友達 | 10:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
イルカの神秘
今日は特に書くことがなかったので、サイトを回りまくって発見した興味深いものをご紹介します。

皆さん「バブルリング」と言うものはご存知でしょうか?
簡単に言うと泡のわっか(そのまんまだな)
水の中に出来る輪状の気泡の事です。
私はバブルリングというのはイルカが出している映像を見たことがあるので、イルカのみが作り出すことが出来るものだと思っていました。

しかし!これを人間が作り出すことが可能なのをこのサイトで知りました。

http://www.sumoguri.com/21bubble.html

奥義戯れの輪という技なんか凄まじく不思議でわくわくする技ですね。
海に近い場所で育った私にはこれは習得しなくてはならないもののひとつなのでは!とかなり思いました。
まぁ、海で波がない場所を見つけられるかは別として・・・。

とにかくここのバブルリングの動画は綺麗でオススメですよ~^^ノ

ネット | 02:19:49 | Trackback(0) | Comments(0)
やばいうける!!
えー今日は会い方が研修+外がざーざーなので
お家でまったりネットヒッキーになっていました。

あぁ、悪いかよ。

んで、ラグナもまったりまったりソロをしていたのですが・・・
なんかすごいの発見しちゃったよ。
いや、色々晒しとかになっちゃうからSSはアップできないんですけどね。
でもなんかなんかそんなネタに生きれる人とかなんかすごい尊敬するわけで。
もう見た瞬間指が勝手にショックエモキーを押していたわけで。
あぁ、でも前記してる内容で晒しになっちゃうとか書いたけど、言っても晒しなのでは。
どうしたら私はいいんだー!

とまぁ色々言っていますが完結に言ってみようかと思います。
まぁどうせ私の鯖明かしてないし、平気かなと。





溜り場付近にニャホニャホタマクローがいた。
(今日のトリビアでやってたことなのです。)


なんですかあなたは。
ネタ神光臨してるんですか?
なんかもう必死に追い掛け回してSS撮っちゃいましたよこの野郎。
きっとニャホさんには怪しいキャラに見えたに違いない。速度増加して追いかけてくるやつがー(((;゜Д゜))))みたいな。

きっと他の鯖にもこんなネタでバカやってる人が大勢いるんだろうなと思うとかなり尊敬の意に評します。

ネタに命かけれるやつ本当尊敬するぜー!!!!!!!!!

てかちょっと話しかけてみればよかったなとのちのち後悔。ss載せられたかもしれなかったしねw

ネット | 03:18:21 | Trackback(0) | Comments(0)
実家から帰ってきました。
今日はとうとう実家から帰らなくてはならない日になってしまいました。なんだかかなり寂しいです(´・ω・`)

今度からは社会人となっての帰省となるのであまり時間が取れずに帰る日にちも少なくなってしまうのでしょう。
私の実家がある場所はとても実家を思う心が強い地域なので、私もかなり実家を思う心が強く育ってきました。
なので、東京に出てきた時は実家の空や星空を思い出し、都会の空の狭さを見ては落胆している日々だったような気がします。
やはり都会は便利さと引き換えに昔からある何か大事な物を捨てて発展してきた場所だな。
私もここで暮らしているうちに大事な何かが体から出て行ってしまいそうで怖いです。

簡単に言うとホームシックなのかなこれ(´・ω・`)

まぁ難しいことを思ったけれど簡単に言うと実家の全部が大好きで、こっちに来てのギャップにびくびくしちゃうけれども絶対に実家のすべてを忘れない!!!

という事に落ち着いておきましょう。
都会に来たら来たで便利さにマンセーしちゃうんですけどね(*ノノ)

休日 | 14:27:09 | Trackback(0) | Comments(0)
実家3日目
えー今日も実家でだらだらと自然を見て風をカラダで感じて太陽n(ry

今日も田舎時間をまったりすごして高校のときにマンセーしていた全23巻を読み漁っていました。

やっぱりこれ・・・いいわぁ(*´д`*)
詳しい内容は検索してみてくださいw(めんどくさがりですまん)

そんで、家のネコと遊びまくり弟とゲームしまくり、一日が過ぎていったのでした・・・。

休日 | 14:17:12 | Trackback(0) | Comments(0)
実家2日目。
えー今日も実家でだらだらと自然を見て風をカラダで感じて太陽の恩恵に感謝していた一日でした。

と、キモイ感じで終わるのでは短すぎて自分的につまらないので夜のちょっとした出来事を書きます。

私の実家では今の時期は椿祭り開催中なのです。
その祭り期間中は夜毎晩お祭り的なしょぼいとても盛り上がるフェスティバル(と言っていいかわからない)を開いています。
私はその中のスーパーアンコの踊りを猛烈に見たくなり、(詳しくは検索してください)母と一緒にその会場へ足を運びました。

まぁ毎日やってるだけあって観光客よりも地元の人が集まるような場所になっていましたが、舞台の踊る人たちは活気があり、とても生き生きとしていて見るのは飽きませんでした。
んで、肝心のスーパーアンコなのですが・・・どうやら明日やるそうです!!!!!
今日はよさこいなんたらと言うかおにペインティングして両手に楽器を持った人たちが踊るそうです・・・スーパーアンコどこ(´・ω・`)?

まぁ、残念残念。今年も私は生スーパーアンコを見れずに終わってしまいました。悔しいから母とゴルゴンゾーラアイスとクリームチーズアイスを食べました。なんか・・・キッツイぞ*'-')b

この詳細を知りたければ来年の椿祭りにおいでーおいでー(*´д`*)
地元魂を忘れないこむけがお伝えしました。(てか写真撮っておけばよかった・・・)

休日 | 14:08:31 | Trackback(0) | Comments(0)
実家帰宅
今日は実家へ帰る日でした。
なので、朝8時10分の船へ乗るために7時過ぎに家を出てせかせかとこっちを後にしました。
てか朝帰りだったので結構辛いな*'-')b(母様にはクラスの飲み会でオールと嘘ついてしまった。)

ここでちょっとした愚痴・・・。
おめー姉だからって私の家にまた泊まりに来てるんだー!!しかも今日の昼頃までいたらしいじゃねーか!なに私のパソ使ったりとかしてるんだよ!!自分の家に帰りたくないからってここに来るなーーー!!!私のこと嫌いだって言ったのは誰でもないお前だろうがよおおおおおおお!!!

ふぅ・・・失礼いたしました。面と向かって言えない私がいやだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とまぁ実家へ帰省ー。相変わらずここは静かな田舎で落ち着きます。
実家では春の足音はとうに過ぎており、春の山菜も成長しすぎてあとちょっとで取れなくなるそうです。
確かに暖かい陽だまりの中で咲いているフキノトウも高く高く伸びようと一生懸命背伸びしていました。
あぁ・・・やっぱり実家大好きです・・・この空気の感じが私を浄化していくよー(*´д`*)
と変な語りはこのへんにして弟と新三国無双4(だっけ?)を夜までやりまくってました。
趙雲が私のMyキャラです。美形大好き(*ノノ)

休日 | 13:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
卒業式(´・ω・`)
今日はとうとう待ちに待ってもないけども卒業式でした。
私はなんとを履きました(*´д`*)キャーキャー

aaas.jpg

顔はアレなんで削除*'-')b

この格好で自宅から母様と相方さんで会場へ向かいました。
会場到着ーであいにくの雨ざーざーでちょっと気分↓__l ̄l○
この格好で悪天候にするなこんちくしょーヽ(`Д´)ノ
なんとか袴引きずり引きずり会場行きました。__l ̄l○<駅から会場まで遠すぎなんだよ・・・。

んで、卒業式の内容はと・・・大半寝てました♪
しかもよだれが袴n気づいた時コンナ感じΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ミッ見ラレテナイ!?
とまぁ出席する意味がないような卒業式でした。母様わざわざ来てくれたのにこんなのでごめん・・・;;

そして卒業式終了の後には学校に卒業証書をもらいにいかなくてはならないので(てかここで渡せや( ゚Д゚)y─┛~~ )母様と別れて相方と昼飯食べて学校向かいました。と、ここで事件発生。

いつもどおりスイカを改札に当てる。(`・ω・´)

・・・・・・ピッって言わないな・・・(`・ω・´)?

(スイカ入れていたところを見る。)(`・ω・´;)おそるおそる

スイカ入ってないーーーーーーーーΣ(゜□゜)がびーん

えぇ落としました。
しかも中身は母上に入れていただいたばかりだったので5600円少々・・・私は何をやって・・・__l ̄l○
と落ち込んでもいられないので駅員さんにおろおろしながら聞きまくってみるとどうやら桜木町駅(現在地から30分)で同じものが発見された模様。
もうおろおろしまくっていたので学校の時間も忘れてすぐさま取りに行きました。しかも袴で・・・__l ̄l○なんかもう萎えまくり
往復一時間でなんとかかんとか取りに行きぼろぼろなまま学校へ向かいました。
いやー本当に拾ってくれた人さんきゅーだよー;;私はあのまま落ち込んで一日終わりそうだったのでこの場を借りてお礼を・・・ありがとうございました!!!

まぁ学校はなぁなぁな感じで卒業証書貰って自宅へ帰りました。
その後の飲み会は行くー!!!!と言ってましたが、断念の意思をKくんに伝えて相方家でお疲れ様パーティを二人でしました*'-')b
と言ってもただの飲みまくりーなだけなんですがね。
いぁーやっぱり家だと外では出来ない飲ませ方を出来るからいいやね~。一緒に色つきお酒(割り方間違えてます)一気して相方まじやばいことになってましたw
あっ・・・相方明日研修だった・・・まぁ平気だろーwwwwzzzz

と、まぁこんな感じで最後の締めくくりな日は終了いたしました。
すこしわがままを言うと皆との飲み会は参加したかったし、皆との行動をもっとしたかったのですが、私はこれで良かった。というかこういう風に終わって幸せだったと思いました。
これから皆とは生身で会えることはほとんどないだろうけれども、Web上ではいくらでも話せる状態が今出来ているのがとても嬉しいです。
やっぱりこの学科選んで本当に良かったー良かったーまだ皆との別れっていうのが実感できていない感じだけれど、これからきっと寂しくなっていくんだろうな。
これ書いてる今もなんか寂しい感じになっちゃいました(´・ω・`)

長くなってしまったので、今日はこの辺で区切ろうー。
最後に、皆さん!!卒業しても私をかまってくださいー。・゚・(ノД`)・゚・。

学校 | 13:44:08 | Trackback(0) | Comments(0)
前日準備
今日は色々明日の卒業式に関しての準備をしなくてはいけなかったんだけど
正直美容院キライなんで午後まで行動に起こしませんでしたw
まぁやらなくてはならないことなので3時頃から行動開始しました。

まず袴の時履くブーツを買う⇒×春物靴が出てきていてブーツなかった。

髪切る⇒○なんとかがんばった。


大きく分けるとこの二つなんだけど色々やった気がします。
てか美容院の予約待ちでゲーセン行ったらなぜかぺこちゃんいるしwwwあと一組の人も(*´д`*)
なんだよーもう皆(特にぺこちゃん)蒲田大好きだなー(*´д`*)なんかもうどうしようもなく感動しちゃったよー(*´д`*)

こう・・・改めて学校を、蒲田を、通学路を、歩いてみるとまだまだ新たな発見があったり違う目で見てみるとこんなに違うものかと思った。
なんか卒業ってこんなあっけないものなのかと寂しくなったりこれからのことに緊張したりと色々考えられる月だな。
神経がパンクしないうちに早く忙しくなって欲しいかもしれない妙な心境になっていました。

やっぱ考えすぎは体に悪いな(´・ω・`)文章もでれでれだし。

休日 | 11:40:34 | Trackback(0) | Comments(2)
辛うま!!!
えー今日はホワイトデーということで相方と一緒に「蒙古タンメン中本」というラーメン屋へ行きました。

ここは辛いもの好きの聖地、もう辛いもの好きな人なら知らなくてはならないほどの有名店らしいです。
と、せっかく一日時間があるので本店の板橋区の店へ向かいました。
夕飯にしようとの考えだったので午後4時ごろ出発したのですが、やはり帰宅ラッシュと重なってしまい結構時間がかかり午後6時ごろに到着いたしました。
店の写真を撮ったのですが、相方ケータイに入っているのでアップは出来ません__l ̄l○
なので私的報告。

新宿店の方はちらっと写真などで見たことがあるので内装などは知っていたので(結構広かった)こっちもそういう感じなのかと思っていたのですが、かなーり狭い感じがしました。
全部で20席かそこら。しかも夕飯時と重なって10人くらいの列が出来ていました。
まぁ私達は列が出来始めた頃に並んだので10分くらいで席に座れました。
まわりを見てみると辛くてにんにく入りなものが多数な店なので女が少ないと考えていたのですが、以外や以外4,5人は普通にいました。しかも家族連れ(4,5歳の子供つき)などもいてかなりびびった。

そんでラーメン到着。
私は蒙古タンメンを、相方は蒙古丼を。両方とも辛さ三ツ星。(MAXは5)両方とも麻婆豆腐が上にのっているものです。
これも写真は相方ケータイです__l ̄l○
なんで味のみの感想。
んもう・・・辛い(;´д`)
なんか一口目で結構辛さがきましたね、私は辛いもの好きなのでおぉ~と素直に辛さを堪能していたのですが
相方はかなり辛さがダメな類なのでもう表情にきてましたね。
ご飯系なので私のよりは控えめな辛さになっていましたが・・・。
でも辛さだけではないのです!!その辛さが来るのと一緒に味噌味のスープが印象に残るものでした。
辛いものを食べると辛さだけが先頭に立ってしまい、味がわからなくなってしまったりしていたのですが、これは辛くておいしいというのが良くわかる!!
タンメンの麺も太い麺はあまり好きではない私でもとてもおいしくこれまたスープに合う麺具合で、もう最高の組み合わせなんだー(;゚∀゚)=3
食べ終わった後近くのファミマでアイスを買った事は言うまでもない。

これかなりオススメな店です(*´д`*)
辛くないメニューもあるので一度ぐぐって前調査をしておいたほうがいいですよ*'-')b
上板橋本店のほかにも新宿店、池袋店、目黒店もあるので今度行きたいと思います。

多分相方はもう行ってくれないだろうな・・・(;´Д`)<胃にキタとか言って最後食べ切れなかったし。

日常 | 11:03:54 | Trackback(1) | Comments(2)
んで、今日の事。
今日は午後3時に起きました。

はい駄目人間ですよ?

んでそのあと相方の部屋の掃除をちこっと手伝って9時ごろに夕食食べに行き(すき屋)近くのやっすいスーパーでお夜食買って自宅帰って来ましたー。
このやっすいスーパーは後日ブログで詳しく書かせていただきます。かなーり安いんですよお客さーん(*´д`*)

んでそのお夜食にラスクを買ったのですが、やっぱこれんまいね。
んで、ラスクの作り方をちょっと調べたのですが、結構簡単に作れますね。
今度からは手作りで済ませようともくろみ中。節約節約*'-')b

まぁそんなこんな一日でした。では、RO課金してまいります・・・



日常 | 11:26:09 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日の事を書く。
昨日のことなのですが、今日の事のような感じで書きたいと思います。

今日は、学校もろもろのことがあったあとぺこちゃんと遊びました(*´д`*)
もう、久しぶりに遊ぶもんだから楽しみで楽しみで前日からうきうきしっぱなしでした(*ノノ)
何して遊ぼうかーという話になり、ぺこちゃんおすすめのピンボールをまず遊びに行きました。
このピンボール海賊船をモチーフにしたレトロな感じの(ピンボールは皆そうなのかな?)ものでした。
だがしかーし、このピンボール仕掛けがかなりダイナミックな感じで、あるところに入ると丸く走っているレールをつたい落ちてきたり、大砲の弾の発射音と共に打ち出したりとかなり動きがあったピンボールでした。
こういうレトロな感じのゲームは寂れた温泉旅館などの場所でしかしたことがなかったので、こう面と向かって見て楽しむとかなり楽しいものだったと今回思いました。
ぺこちゃんいいもの知ってるねぇさすがだーヽ(`Д´)ノ

そのあとゲーセンめぐりをしまくり、おなかが減ったので前ラーメン次郎だった店「ラーメン大」での夕食となりました。
ここはいつもいつもお客さんが並んでいるので正直学校が終わる前に行ってみたかったお店第一位でした(*ノノ)
いそいそと列に並び10,20分くらい待ちとうとう中へ・・・
良く見てみると店員さんが1人しかいません。なるほど、並ぶわけだ。
で、ラーメン登場(*´д`*)このラーメン麺が極太!!!もう細めのうどんと言っていいほど太く、かなり大味な感じでした。野菜もモリモリで油と背油ギトギトでちょっとしょっぱめな感じのしょうゆベースでした。
最初見たときは見た目に圧倒され食べたら油の多さに圧倒されました。
皆ー頼むときは油少なめで頼んだほうが無難だぞー!!!!!
まぁ外の注意書き(?)にかなり個性的なので3回は来ないとおいしさがわからないぞー的なことが書かれていたのでこんなもんかなーと思いました。

多分もういかないけどね*'-')b

んで、ぺこちゃんと色々お話してかなーり濃密な時間をすごせたと思います。やっぱ友達と一緒に色々するのってたのしーわ(*´д`*)
今度おなご衆3人で遊ぶ予定も組んでもらったのでかなーりそれもどきどきしてすごしております。

やっぱ専門最高だー!!!!!!!!!!

皆と離れたくないよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

友達 | 11:16:27 | Trackback(0) | Comments(0)
今から寝ます
今日は色々あって携帯では書ききれないので、明日帰ってから詳しく書きます。
なので今日はおやすみなさい~(^_^)/~


未分類 | 05:00:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ひっ暇になってもーたー!
20050311001125s.png

どうも、いそいそとROやろうとしたら課金切れだった者です。むしろこむけです。

と言う訳で暇なもんだから3時間強かけてこんな絵描く始末だし・・・(もうRO中毒なのかな__l ̄l○
なので今日書くことが見つかりません。。午前中にネットワークの追試?を見にいったくらいしかありません・・・。
なのでこの絵にめんじて許して~!!!!!
ノシノシ

日常 | 01:07:19 | Trackback(0) | Comments(0)
まぁなんていうかなんとも言えません。
20050310020021s.jpg

今日は特に何をするわけでもなくぶらぶらとラグナをしていました。
新しいお友達とかも出来たけれどもそれは割愛。
となるとお話する事がなくなってしまうので別の話題を。。

この間学校の卒展を手伝っている時にTさんと相方の三人で話題に上った話なのですが、
「暖を取る」って普通に使わない言葉なのでしょうか??
別に!島言葉とか言うことはないです( つД`)
例えで言葉に入れてみると「寒いからちょっと暖取るねー」とかなんとか。
これが可笑しいと言われてちょっとしょぼくれたのは秘密の話(´・ω・`)
あと最近語尾に「じぇー」をつけてしまいます。「いくじぇー」とか。
確かにこれは島弁で「~だじぇー」とか言うのがありますが!!別に元から使ってるわけじゃないですから!!!
これってやっぱ普通っていうか変わった言葉なんですかねぇ・・・。

と、上の絵は前書いたY氏のナメシンさんですw
RO内で好きなキャラ1アサシン。2プリーストだなーとちょっと実感した一日でした。

ネット | 02:21:57 | Trackback(0) | Comments(2)
久々のお出かけだーヽ(`Д´)ノ
20050308221037s.jpg

今日は朝の六時頃までROをし、昼に起きて品川の「麺達七人衆 品達」という所へラーメンを食べにいきました。もち相方と一緒に。
今回は「ひごもんす」という角煮が美味しいという所で食べました。
私は金銭的な理由で細麺を食べ、相方の角煮を一口いただきました。
もうすんごい
・・・んまい・・・・'。*'・。+ (*´д`*)・'。*'・。+
うわーうわーやっぱ角煮うまいって言ってるだけあるなーっと思いました(*´д`*)あぁ、もっかい食べたい。
んで、駐車場所がちとやばい所にあったのでいそいそと移動しようと思い、外に出てみて上の写真のタクシーを発見したのですが、
こんなの普通にいるの??私は初めて見たのですが、結構いるとの事なのです。本当なのか~?私が世間知らずなのかなぁとちと落ち込みました・・・。

そのあとちょっと走りたいとのことだったのでデートも兼ねてお台場の「アクアシティ」と「ジョイポリス」で遊びました。
なんか久々にデートらしい所に行き始終うきうきだったのですが、その行動などがちょっとやりすぎな感じだったみたいです^^;

んで、まったり楽しんで7時ごろ帰宅。
とても楽しい一日でしたーで、話が変わるんですがちょっと心配事があります。
と言いますと、私いまだ年金払えていません。。
きっ期限が切れて払えないんだこのやろうーヽ(`Д´)ノ
皆さんはキチンと年金払っていますかー?

休日 | 22:34:20 | Trackback(0) | Comments(4)
初めての臨公広場
screenheimdal240s.jpg

どうも最近休みだからと言ってだらだらし放題なんですが、今から生活時間とか整えたほうがいいのかしら?
といいながら今日もネット引きこもりなこんにちは、こむけです。

今日は一人でROする時間がたくさんあったので臨公広場と言う所に行ってみました。
というのも、私の主キャラは支援プリさんなので高レベルになるまではソロをする事が難しいと気づきました><
なんで、相方アサシンがいない時は臨公などをしてレベルを上げていこうと思って狩仲間を募集しようと思ったんですが、どういう人が来るのかかなりドキドキでした;;
結局WIZさんが来たのですが、私今までWIZとペア狩りした事ありませんwかなりどうしようかと思いましたよ==;
その旨を伝えると、WIZペアのコツなどを色々教えてもらいました。死にまくったけどねw
デスペナ5%くらいかな?でも最終的には10%くらいあがったので上々な感じでした。
知らない人と狩をするのは難しく、同時にとても新しく楽しいと今回良くわかりました^^

これからも時間があれば色々な人と狩をしてみたいと思った日曜日でした。
てかサフラかけるタイミングむずいよー__l ̄l○


ネット | 03:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま今晩和。
ただいま相方宅から帰還いたしました。
てか今日はあんま書くことないなーwなんせ一日中引き篭もりしてたもんで^^;

簡単に今日の事を書くと、ハリーポッター5巻読んで相方のベッドとコタツを組み立てました><!!

とこれだけじゃ面白みがないんで、相方宅の不思議をお送りいたします。(え、これもつまらないって?知るか)
相方の新居は6畳あるかないかくらいのちと音がつつぬけの一応マンションと呼べる建物です。んで、入居したての時入り口のドアを拭き掃除していて気づいたんですが、
なにか覗き穴の所にガムテープでおおっていたような目張りの跡があるんですね。
え、何か?ここは外の訪問者を覗く必要がないとでも言うのか?

それとも何か見えちゃいけないものでもいたんでしょうかね

まぁ多分部屋の明かりを全部消すとそこからもれる外の光が気になる事に気づいたので、それを防ぐ手段だと思っておきます( ´Д`)
引越し当初からマイナス方向に考えるとあとあと怖い思いをしてしまうのでそう考えておきましょう♪

てか私家の前住人も借金滞納していたぽいし(そういうくだりの手紙が届いた)なんか引越しって色々怖いですなあ。

てか↓の内容まぢグダグダだーw消したい気持ち一杯だけど一応日記として取っておこう。。

日常 | 01:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
こんばんは寒いです
どうも、相方バイクのリアシートからお届けしています。
雨降り始めで走りはじめたのですごく寒くて死にそうです。。やはり冬のバイクというのはかなりの覚悟が必要ですね(^o^;もう手の感覚ないや、あは♪

ただいま諸事情で相方の前のバイク(ジェイド)に乗り、今バイク(CB400)をとりに実家と新居を往復しています。
別に私はついてこなくても良かったんですが、相方のリアシートに乗って風を感じるのがダイスキなんでつい来ちゃいましたp(^^)qいつも相方話で勘弁ですm(__)mでは!文字数ギリなんでこのへんで~(^_^)/~


未分類 | 00:43:09 | Trackback(0) | Comments(0)
いったん出してみる。
20050304183409s.jpg

とりあえずネット環境のない相方宅へ行くので文章は後回しで*'-')b
上のは昨日なぜか徹夜で描いてしまった絵( ´Д`)

日常 | 18:36:03 | Trackback(0) | Comments(3)
目がぁ目があああああああ!!!!!
20050303231051s.jpg

タイトルの通り目がめちゃくちゃ腫れています。
もうすんごいよ!!目開く割合がいつもの半分だからね(本当に
写真はアップできませんが、辛いのはわかってほしいの( つД`)

なんで目医者(相方言葉/この呼び方絶対変だって!!)に行ったんですが、木曜はどうやら休診なんだそうで、前アツミンが言っていた良く効くという目薬を買って帰りました。
効果は・・・なかなかいい感じ*'-')bちょっとは腫れが引いた気がします(あくまで気)
でも、病院休診でちょっとほっとしたのもあります。だって病院とか嫌いなんだもん~ヽ(`Д´)ノ

あとYちゃーイロイロ心配かけてごめんよぉ。私頑張って大人になるよー(´・ω・`)

とこれくらいな日常。学校行かなかったのは目腫れたせいだと思ってくださいw
(´-`).。oO(起きれなかったとかもあるけどね・・・

上の絵は某サイトのエチャで描いたものです。オタクとか言うなヽ(`Д´)ノ!!!

休日 | 23:20:49 | Trackback(0) | Comments(4)
禍々しき物の怪が
今日は相方と気の合う出来事が起こりました。
しかもかなり意味不明な合いかただったw

私はまったく覚えていなかったんだけど、どうやら朝寝言で
「この部屋ギジゴヤみたい~」
と言っていたみたいです(ワラ
なんだギジゴヤって!!私の部屋はギジゴヤなのか!!!なんかイヤだーーーーーーヽ(`Д´)ノ
なんだかすごく某氏を連想してしまうような寝言でかなーりアレな感じ満載なんですが、まぁ寝言なんでここはスルーで。
で、相方の方はと言いますと夕方頃寝ていた時にはっっとした感じで起きたと思ったら、
「なんで黄色いの!?」
と言い出しました。
私がポカーンとしていると
「なんか黄色い水玉が浮かんでたよ」
と言い残しまた寝てしまいました。
後から聞いたら起きたことも言ったことも覚えていなかったみたいです。
私はともかく相方は寝言をあまり言わない方だったんでマジびびりました。
黄色い水玉って人魂とかなのかなぁ・・・(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まぁソンナコンナ一日でした。
てか両目が腫れたのとなんか関係あるのかな・・・ただの疲れだろうけどね( ´Д`)

日常 | 21:56:05 | Trackback(0) | Comments(2)
やっぱり引越しつらいな
今晩和、ブログ更新2回目なこむけです。
なかなか大変なことに気づいたけれど、いまさらやめられないこむけです・・・。

今日は一応最後の授業ということで、張り切って行こう!と思ったのだが、午後はアツミン授業と言う事を忘れていました。
まぢあんなん出来ないってー、実際頑張ってたのM氏とK氏だけだったし。
熱海先生も勝手に頑張ってください的な対応だし本当にもうこの授業だけは最後までわからずじまいでした。
パソコン・ネットワーク科に入っていてネットワークわからんってかなりアレだと思うんだがなぁ・・・。

で、放課後は相方の家に必要な物を買いーのマン喫いきーので、地味に疲れました。
相方新宅で夕食でも良かったんだけど、かなり汚れてるし多分埃も満載なんだろうと言う事で、買い物をして私宅で夕飯食べました。
NEC_0039.jpg

メニューはかぶチーズカレーとかぶの塩もみ。
まぁカレーには何を入れても合いますね*'-')b

そのあとテレビ見つつまったりまったりしてました。
てか部屋片付いてねーΣ( ̄□ ̄;)
・・・明日また頑張らなきゃなぁ__l ̄l○

日常 | 01:14:25 | Trackback(0) | Comments(2)
なんやかんやで
早速私も始めてみました、ブログ。

なんか皆に流された感じで始めちゃっのでいつまで続くか微妙なところなんですが、頑張れる所まで頑張ろうと思います*'-')b


なので、昨日の事なぞを書こうと思います。

昨日は相方の引越しを手伝いました。
前日は朝から手伝う気マンマンだったんですが、飲み疲れで起きれませんでした・・・まぢごめんなさい;;
だけど、そのあと昼頃に起きて手伝いに行って荷物整理したり、掃除したりしたので朝の事は許してねん♪(by相方 ダメ)

まぁ、午前2時くらいまで掃除しちゃったんで今日遅刻しちゃいました(*ノノ)

まぢ今後社会に出たとき頑張れるか不安でなりません・・・
こんな事言っててもなんも変わらんのでとりあえず遅刻はしないように!!という目標にむけて行きたいと思います。。

よし!今回はこれくらいで終わりにします。

ブログ三日坊主はしないように・・・・・・

未分類 | 11:54:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

