

スポンサー広告 | --:--:--
ICOをやっていて気づいたこと。
ICO2週目をやっていて隠し武器をついにゲットしました!(1週目は存在を知らなかった)



ふと気づいたこと。


その武器を持っているときヨルダの手を引いているときのイコの動きが。








  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヨルダ!ヨルダ!
  ⊂彡

こんな風に見えてしょうがない。


さぁ皆も確認だぁ♪☆

ゲーム | 17:32:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ごーるでんごーるでん
kakous.jpg

左、しゃれ毛コース(串焼き7本コース)右、お通し
今日は今週最後の研修日でした。

なんで、会社が終わった後同期の人と派遣の人4人で飲みにいきました><ノ

飲んだお店の名前
通称『毛』(・∀・)(注、本当の名前ではありません)

店の名前に「毛」ってつく名前をつけていいのかどうなのかかなり考えさせられる名前でしたが、中は普通に素敵な居酒屋でした。

やはり、仕事が終わった人たちが来ると言う雰囲気なだけあって焼酎や、日本酒類がかなり勢ぞろいでした。
同期のmちゃんはそういう系が大好きな子なので、かなりうはうはしてました。

唯一ここはなぁ~と思ったところは
食べ物を出すのが遅すぎる!!
確かに、混んでいるのはわかるが常連客らしき人たちが私達よりもはるかに後から頼んでいるものが、すぐに出されるのってどうよ。
うちらは、あれか。新人臭がぷんぷんしたから後回しなのかーーー!!!
と、まぁそれ以外はとても良いお店でした(`・ω・´)

そこを出た後は、大森駅周辺でてれてれ歩いて色々見てました。
んでもってMちゃんがおねむという事でMちゃんと二人で先に帰っちゃいました。

今日はおいしいものを食べられて、おいしいものを飲めたのでかなりきゃっきゃした一日でした^^
帰りは相方の為(ポンデライオン獲得の為)ミスドを買って帰りました。

研修 | 16:50:49 | Trackback(0) | Comments(0)
へんじがない
かなり眠い眠い眠いのでブログもうかけません、

あぁぁぁぁぁ・・・・・>┼○ パタッ

研修 | 23:55:19 | Trackback(0) | Comments(0)
今は会社~
20050426122009
昨日は会社帰りある喫茶店へむかいました。相方の元バイト先だったので、パフェもりもりにしていただきました(o^o^o)んでもって夜にその人達とROする約束したのにまんまと寝てしまいました(◎-◎;)昨日はすまんです

未分類 | 12:21:01 | Trackback(0) | Comments(0)
春陽気
今日は母者の引越しの日だったので、荷物まとめたり新居見たり雑貨を買ったりしました。

いやー疲れた疲れた。

んでも引越しの荷台に載せてもらったり、植物満点な散歩街道歩いたり、人生3回目の自由が丘行ったりしてかなーり楽しい経験しましたよ^^

新居も思っていたよりずっと綺麗で築50年とは思えない外見でした。
押入れとか階段の傾斜を覗いたら築2,3年と言っても納得できるくらい(`・ω・´)
しかも庭付きときたもんだ!!
なので、初給料が出たら母様には鉢植え、父上には高いお酒を買おうと思います♪

あーもっと恩返ししたいよ~(*´д`*)


休日 | 00:49:00 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はほのぼの~
aas.jpg

今日はお母さんが買ってくれたちっさいおはぎとハバネロを食べた一日でした。

てか写真もアップロードできるようになったので、今までの写真もはっつけてみよっと!!

んでもって、明日はお母さんが新居へお引越しの日でとうとう自宅には私一人になってしまいます。
ちょっと悲しいけど、これからは本当の社会人なんだなぁと思って頑張ろうと思います。
なんで、明日は母新居を見学に行ってきます。

uuus.jpg

上野での花見写真でした( ・ω・)


休日 | 22:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
貴方の花はどんな?
20050421231956s.jpg


これは自分の持っているURLを入力することで、さまざまな花(?)を咲かせることが出来るものみたいです。

ちなみに私のブログの花は↑。

なんかしょぼいなw
http://www.organichtml.com/flash/

ネット | 23:22:16 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日の出来事
20050421000219.jpg

こないだデゼニーランドいった時に相方に買ったお土産(☆。☆)耳の下がピン止めになっていて片方ずつぱちぱち止めます(*^_^*)
なんかコスプレみたいでおもろ(o^o^o)


未分類 | 23:24:20 | Trackback(0) | Comments(2)
まぁ普通の日です
なんかあれだね、平日って特に書くことなくて困るね。

こんな書くことない日は初めてでどうしようかおろおろです;;
せっかくだから皆さんこれでも楽しんでください。

http://www.procreo.jp/labo/silhouette.swf

この回る女の子をじっと見ていると右まわりか左まわりかわからなくなるらしいです。
らしいと書いているのは私はぜんっぜん見えないからです(´・ω・`)

皆さんこれが左回りに見えたらかなりすごいと思います*'-')b

てかやっと自PCが修理から帰ってきてうはうはなのも忘れてるくらい疲れた。。。

研修 | 00:09:34 | Trackback(0) | Comments(0)
眠いです
すっごく意識がやばいです

昨日はデゼニーランドでわいわいきゃっきゃしてはしゃぎ疲れました。

今日は相方、母、私の三人でお好み焼きぱーてぃをしました。

なんかもう眠いときはかけねーよー

んで、明日たるいけど頑張ります。

おわり

休日 | 01:02:27 | Trackback(0) | Comments(0)
金曜日~><ノ
今日、昨日は研修だらけで特に書くことがなく、書けませんでした><;

んでも、頑張って書く!
今日、昨日は研修で本物のお客さんと電話対応しなくちゃいけなkて、かなーり言葉がやばいなと思いましたw
てか接続詞がわからん。「~いたしますのでっ・・・・・・・っおまちください!」みたいな間が出来ちゃってお客さんもおろおろ。

ちっくしょー!!これから話すことも丁寧語にしてやろうかこの野郎でございますーーーー!!!!!!

そのあとにちょっと色々あって楽しかったのは言うまでも無い><

んで、明日は母、姉、私の三人でネズミーランド行ってきます♪

研修 | 08:30:54 | Trackback(0) | Comments(0)
もう1日おきだな
変なサボり癖がついてしまったこむけです。

昨日はやはり案の定相方宅に行ったところ寝こけちゃいました~><
んでもって昨日は電話まだ出ませんでした。

今日は出ました><;

もう心臓が一日中ばっくばくで本当に口らへんに心臓あるのかと思うくらいでした;;
もう本当に小心者で困るよ;;

でも、一件はお客さんの質問に答えることが出来ました。
てかまずは1件てことで取らなきゃだったんだけどね。

てかCADとか知りませんから!!そんなソフトあるのかっていう話ですから!!!

まぁ、1件対応できたということで頑張れるかなーとは思っているので今はそんな感じでやっていこうと思います。

仕事終わった直後は神経質になってちょっといらついてましたけど><;
あー早く休みになってほしいと切実に思った一日でした。

研修 | 23:10:18 | Trackback(0) | Comments(2)
愛ゆえに
雨ざーざー

別に題名に意味はありません♪
えー今日も普通に研修してました。
てか一緒に研修教わっている人にかなり私の嫌いなタイプの人がいるのでちょっと憂鬱w

簡単に言うとミネルヴァの梟の一学期バージョンを10倍キモくした感じ。(一部の人には通じる罠^^;)
なんかうわーって思うけど逆に皆でネタにする楽しさもあるからまぁ結果オーライなのかな?

てか今日はまだ電話でなくて良かったです。
でも明日はもう逃げられない気が・・・。うはー私の電話に出るお客さんどもってごめんよぉー!!!!

研修 | 00:55:06 | Trackback(0) | Comments(2)
なんかもうぐだぐだだな;;
いぁーなんかもう休日にネットとか出来なくなってきてちょっとしょぼーんな感じなこむけです。

しかもただいま自分のPCが壊れてしまって修理に出しているので、代わりに相方ノートを借りている状況なのですが
これ携帯写真取り込めないや。
きっキー!!!せっかく桜の写真やネタ写真とか色々取ってアップしようと思ってたのにーーーーー!!!!!!!
もうマジなえなえだよちくしょー;;

まぁ、今日昨日のことを書きます。

昨日は午前中に上野へ花見をしてきました。
なんかもうすごいね、東京の桜
実家の桜はソメイヨシノの原種とかなんとか聞いたことがあるのですが、
葉桜なので、あまりどどん!とした感じがありません。
でも上野のはすごいねー空が全部ピンクになったのかと思うくらいピンクピンクしてましたよ!!
まぁ・・・写真とかはアップできるようになったらアップしようかなぁ・・・。

まあそこでじっくりまったり堪能してから会社の新人歓迎会(だっけ)へいってきました。
やっぱり中小企業的ノリノリな雰囲気でかなりフレンドリーいっぱいでした。
てか会社のこういう場で帰り料理もって帰れるタッパーが出てくるとはさすがだと思いました。。。

んでもって今日は、免許の住所変更のため鮫洲へ行って参りました。
すぐに終わるのかと思っていたらどうやら相方が一回つかまっていたようで講習2時間受けることになっていたようです。
それ待っていたらかなりの陽気でぐっすり大口開けて寝てしまいましたwしかも人が大勢通る廊下沿いのイスで・・・。
いやーかなりの馬鹿面だったと今更赤面w

んで、そのあと学校がある地域へお出かけしてだらだらして帰ってきましたー。
なんか体はあんまり休まっていないけれどかなり充実した休日だったと思います^^

てか写真UPできないのってかなりしょげるなぁ・・・でもデジカメはかさばるから持ち歩けない罠w




休日 | 23:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
おつかれぃ!!
春日和の晴れ。

えー昨日は会社の飲みがあったのですが、なんかもう上司とか関係なくなりそうで怖かったです^^;

ていうか会社の飲みではっちゃける奴が出てくるとは思わなかったな・・・パピ・ヨン☆★

そのあと相方宅でおねんねしちゃったのでブログまたもや更新できず^^;
やばいな、サボり癖つきすぎだし・・・;;

んまぁ今日のこと。

とうとう仕事場での研修に入ったわけなんですが(今までは同期の人との基本的研修)
なんか月曜から電話出されそうで怖い!!!;;
いや、私仕事がコールセンターで仕事が電話対応なんですなぁ。
んでもって、研修今日しかうけてないもんなぁ・・・(夏休みのはほとんど忘れたw)
やっやばいですよ~;;絶対にどもる自信あり!!!;;

まぁ、きっとどうにかなるなる♪の精神でびくびくしながら頑張りますよ・・・。

明日は上野に花見に行ってきたいと思います^^


研修 | 00:24:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ねむねむねm・・・・
春日和のお天気。

昨日は自宅に帰るつもりが相方宅で朝まで寝てしまいブログが書けませんでした・・・;;

でも昨日は書かない!!なぜならただ研修して相方宅でワイルドスピード10分見た時点で寝ました。くらいしか書けないからぁあああ!!!

んで今日の出来事。
今日も一日研修日でした~午前中は暖かくてうとうとう・・・としてはっと起きての繰り返しでした。手つねりすぎて跡になったし・・・。
午後は給料を払う口座を作るとかなんとかで皆でみ○ほ銀行へ行ってきました。
なんかキャッシュカードと合体しているものを作れるようで、3種種類があったのですが、私はキティちゃんの絵柄のを作りました♪
キャッシュカードの種類は気にしないで・・・w
んで、口座作り終えたら解散~ということで今日は5時くらいに自宅へつけました><!
あぁ~早く帰れるっていいわぁ~・・・。
んでもって明日は同期の人たちと飲み会らしいです。
きっと常務さんにおごってもらえると思うのでいっぱい食べてきたいと思います♪
あぁ・・・昨日は計9時間寝たから今眠くないのか・・・早く寝なきゃーー;

てかこないだ「あるある」でやってた和太鼓ドンドンとかいう体操したら二の腕がイタイイタイ。
筋肉ないってことですかそうですか・・・(泣

研修 | 00:36:30 | Trackback(0) | Comments(4)
うふふふふ(壊
どうもどうも、毎日の規則正しい生活になれなくてふらふらのこむけです。

なんかもう体調悪すぎてなえすぎだ!!!;;
ただいま私は研修中です。ディルくんと一緒に。。
なんかやっぱ寝不足だと座学はつらすぎ・・・絶対に寝てるの見られたw(やべーよマイナスポイントだよー

んで、同期の女の子が帰り道ポツリと発言。

「うちの会社の上司ってなんであんなに個性的な人ばかりなの?」


ええそうなのですwなんかうちの会社ヘンです!!!
簡単に言えば副社長が社長のママンだったりとか(マザ(ry
上司の人が同期(らしき)人のことを言うときに、「○○っちゃん」と愛称らしきもので呼んだり(フレンドリーでよいですね♪

とにかくなんか不安を解消できそうな予感w
7日はどうやらその人のおごり(かどうかは定かではない)で飲みになりそうです・・・抑え目に・・・抑え目にw

んではぶっちゃけ眠くて死にそうなんでこのへんでーーーーーww
っきゃっきゃっきゃっきゃーーーーー壊れました。

研修 | 01:00:40 | Trackback(0) | Comments(0)
久々更新
なんかもう書こうと思っているうちに寝ちゃったりして、あんまり書き込めませんでした。

まぁ入社式あったり、母と探検したり色々あったけどそれは割愛。

今日は相方宅へ行ってICOをやりまくってました。
あれは謎を解く+画面構成を堪能するのにとてもいいゲームですね><

もう、テレビに映し出されるカメラ構成にうっとりしてたらヨルダさらわれてたり^^;
そのあとホームセンターへ買い物をしにいき、夕食を買って相方宅へ帰宅。
ただいま、人生初の貧血が体を襲っていましてふらふら状態なので、レバ焼き鳥を買ってもらいました♪
生は無理だけど火が通ってるとマジうまい^^
そんで、ただいま自宅へ帰ってきたのですが
母寝てました><;
もうちょっと母と接したかったなぁと思った一日でした!!

日常 | 22:55:25 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

