

スポンサー広告 | --:--:--
月末!!
今日は5月最後の日でした。

いやぁ・・・なんか最近日がたつのが早い><;

この調子でこのままおばちゃんになっていってしまうのかなー(´・ω・`)・・・。

とまぁセンチメンタルになる気分でもなしにw

そいや、最近大きな買い物をしました。

まだ詳細は言えませんが商品が手元に届いたらブログで書こうかなと思っています。

自分かなり正直うきうきしています><!!

今ここでぶっちゃけたい気持ちで一杯ですが、それは私の後のお楽しみとして取っておきたいと思います。

あぁぁぁぁ、会社たるいけどなんか頑張れそうだーーーーー!!!

いつもこういうときあの歌を思い出します。

『背広もネクタイも見たくないよ。Tシャツに昨日染み込んだタンポポのにおいが忘れらんない』

歌詞も少し違う気がするけれどもこの歌を思い出すと、あの頃を思い出し、今を頑張れるような気がします。

会社 | 23:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
欠勤
どうも、体調悪くて死にかけ人間です。

今日会社欠勤してしまいました__l ̄l○

朝からどうも体調悪いなーって思って準備終わって後は出かけるだけだーって時にちょっと横になったんですね。

これがいけなかった( ´Д`)

いやぁもう吐き気がぐぁって押し寄せてきちゃって会社どころじゃなくなってしまいました。

いやぁ、女の子って辛いわねぇ(*´д`*)

というわけでひぃひぃしながら相方に支えられつつお電話して会社休んでしまいました。

あぁ・・・給料が ビンボー|     λ..........|ブルジョア

とりあえずおえおえしながら布団に入っていたら気がついたら夕方4時でした。

どんなに私の体調は悪化していたんだろう。こんなに体を休めたがるなんて・・・夜は11時に寝たのにな(´・ω・`)

とりあえず今日はゆっくり体を休ませて明日頑張ろうとおえおえしながら寝てました^^


追記

そいや、こないだ書いた年金は最初の3ヶ月間は引き抜かれないみたいです。

なんか、そのあとにどばっと引かれそうでそれも怖いな・・・ヽ(ω・ヽ)

会社 | 22:45:48 | Trackback(0) | Comments(0)
休日~
えー今日私は母と姉と姉子と一緒に
がざいフェスタのようなものに行って来ました。

みると色々な画材があり、挙動不審にキョロキョロ見てました♪やはり売り子の人は
くちがうまい人たちばかりで、姉達はまんまとたくさ
ん買わされていました。

すみずみまで見た後に商品を確認すると、やはり結構な数で移動に苦労しました^^;
きもちはわかるけれど、もう少し購入は自粛したほうが・・・と思いましたが、そこは姉達にも考えはあるだろうと思い、言いませんでしたけどね*'-')b

その後に、母宅へ荷物持ちとして参上して夕飯をご馳走になってから自宅へ帰宅いたしました。

やっぱり休日は外に出るのが一番うっはーな感じになるなーと思いました♪
仕事が一日中いすに座っている仕事だからなおさら・・・(泣


てかもうそろそろ仕事行きたくない病が発症思想で怖い怖い・・;
20050529045425.jpg



休日 | 04:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)
週末~
今日はとうとう週で最後の日でした。

なのにいままでで一番せわしい日でした。。

とにかくとにかく・・・・・・・

つらかったYO!!!!!

んデモ明日はとうとう休みなのですー(*´д`*)

かなり嬉しすぎてうきゃうきゃしちゃうねこりゃ♪

てかただいま変なテンションなんで、失礼しゃっした。

会社の人と、+相方と飲んでうはうはしてきましたー

ちょっと飲んでたら、相方がでろんでろんになってしまって皆に見送られながら二人で帰ってきました~。

んで、話は飛びましたが明日は母様のおうちへGOしてきます。

明日はたっぷうり楽しむのだぞーーー!!!!!!!
20050527215448.jpg



会社 | 21:54:59 | Trackback(0) | Comments(0)
給料日~
今日は念願の給料日だったので、相方と一緒に安安という焼肉屋さんへ行ってきました。

そこが、結構安い焼肉屋で、一皿290円とかお酒一番安いので190円とかかなりたくさん食べたのに4200円くらいで済みました^^
場所は専門学校近くの駅の東口だっけかな?(うろ
わかる人は今度行ってみるといいですよ~お肉おいしいよ><ノ

んでもって、ちょっと心配なことがあります。
給料から年金が引かれていませんでした。

私の45年後は保証されないってことですかそうですか!!

なので、一応聞いてみようと思って会社の人に電話してみたんですが、出てくれませんでした。
その後こっちにかけなおしてもくれませんでした。。。

(´・ω・`)んー・・・すっげやばい個性的な会社に入ってしまったヨ・カ・ンw

会社 | 22:44:01 | Trackback(0) | Comments(0)
三社祭
今日は浅草の三社祭というお祭りへ行って来ました!!

私はお祭りと聞くとかなりうきうきする人なので、今回もうきうきしながら目的地へ行ったのですが、

こんなにでかい祭りだとは知らなかったΣ( ̄□ ̄;)

いやぁ、朝とかニュースで取り上げられてるの見た瞬間ありえない人の数でちょっとびびりました。

んでも人の数が増えれば屋台の数もたくさんあるってことだから全然問題ないねwむしろどんとこいだ!!

んで18時頃について1時間強楽しんできました(*´д`*)

いやぁね、あれだね。こんなに大きなお祭りなんて行った事ない!ってか日本最大級ですかこれは?
って思えるくらい大きなお祭り&屋台の数でした。

それに浅草あたりの屋台はなんだか雰囲気が良くて素敵だね。
シャキシャキしたお兄さんや下町ならではの会話。
なんかもう世間話を延々としたくなるような人柄の人たちのあつまりだなぁと思わせるような素敵っぷりでした♪

どうやら明日も開催されるようで、皆さん是非是非行ったほうがお得だと思いますよ><ノ
神輿あたりは最後には大規模な喧嘩になるようで、それも見てみたいがかなり危険度アップなようすでした。

休日 | 12:58:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ありゃ…
20050518224803
画像はり忘れた( ̄□ ̄;)!

未分類 | 22:48:03 | Trackback(0) | Comments(4)
リーチ!!!
出ました……4枚目。
もちいつもの100均で(◎-◎;)
まじこれからの運使ってそうでこえーーーー;;


未分類 | 22:03:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ICO制覇
とうとう今日ICO2週目クリアいたしました(*´д`*)

ス○カエンディングとかノイズバージョンとか二人プレイとか色々楽しんで2週目もらくらくクリアでした。

いまさらながらICOはまりまくりなやつでした><ノ!

てかやっぱり最近夜眠すぎで、7時間は寝ているはずなのに会社でも眠い・・・一日寝ていたいなぁ(´・ω・`)

ゲーム | 23:28:36 | Trackback(0) | Comments(0)
運使いすぎ
20050516210605
今日会社の帰りに100均でチョコボール買いました。(二個で100円)二個とも銀のエンゼルでした…
人生最大の運使っちゃった気がします( ̄□ ̄;)!!
ちなみに三つ目もその100均で買って出したやつです。

未分類 | 21:06:05 | Trackback(0) | Comments(2)
修行への道
今日は私、相方、Aくんの三人で茨城県へドライブへ行ってきました。

目的は昨日書いたとおり○賀城を見に><!!!
ということで、相方のおぢさんから車を借りて朝7時頃れっつらごーしました。
運転手はAくん♪(Aくんは免許取ってから1ヶ月ぶりの運転らしい・・・)
まぁ今回は運転の特訓という名目もあるらしく、私が見た感じかなりびくびくしてる感じでした。

私はその時点から2時間ほど寝てしまったけれど(汗)やっぱり最初の方の運転はかなり大変みたいでした。
まぁ、なんやかんやあって目的地には12時過ぎには着くことが出来ました。
着いた所は玉造市で、そこの観光地でお昼を取りました^^
食べたものは「芹沢鴨重」!!!
IMG_5236s.jpg

てかてか

どうやらこのメニューを見るまで知らなかったのですが、新撰組局長「芹沢鴨」の出生の地らしかったです。
一応新撰組好きな私としてはちょっとうはっ!っとしました(*´д`*)

まぁ、このメニューはただ鴨のお肉がのっている鴨肉とかけたものでした。なんだかなーな感じのものでしたがお味はばっちりおいしかったです♪

それで、そこの食事をした場所には色々と遊び道具がそろっていて、かなり遊んできました。

かなりここで体力を使ってしまってあとから眠気に襲われながらの移動でしたw
っと、ここではまだ○賀城には着いていなかったので、このあとまた探し続行したのですが・・・

見つかりませんでした!!!!!!!!

いやぁ、色々うろうろしたのですがどうやら○賀城はもう、とっくの昔に落城していて、今は跡地しかないということでした。

それに、地元のおばーさんに聞いたのに知らないらしいです;;
地元民が知らないもんなのか!?!?
と思いましたが、もう疲れてしまったので結局あきらめることに(´・ω・`)
せっかくなんでいい感じの場所で記念撮影
IMG_5259s.jpg


そんで、4時ごろ帰路へついたのですが
Aくんがずっと運転手でぐてぐてでした;;
私は免許持っていても2車線とか3車線道路走ったことないので運転変わる=お空へGO!なのでムリでした><;

一応夜8時ごろには着いたのですが、もう皆グロッキー状態・・・
ですがここからカラオケ2時間コースしてました♪☆

そのあと本当の解散~。。

やっぱり田舎は空気が澄んでいてかなりリフレッシュできました!!!
写真では伝わらないあの感じ・・・老後はあんなところでゆったり住んでいきたいと感じすぎた日でした・・・。

休日 | 19:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
はろーそしてぐっばい
今日はいよいよ最初の実地日でした。

なんかもういろいろいろいろ大変だなぁヽ(`Д´)ノ!!!

まぁ・・・これから私にかかるお客様。

本当に申し訳ございません__l ̄l○

んで、明日はAくんと相方と三人でドライブしてきます(・∀・)

行き先は○賀城(*´д`*)


会社 | 23:07:47 | Trackback(0) | Comments(0)
初(*ノノ)
今日は研修最後の日でした。

つまり明日から実地で頑張っていくという事であります。
実際すっげーーーーーーーーーーーーーー不安。
もうもう、結果を言うと
人前で泣いちゃいました
あぁもう今考えてもやるせねーーー!!
なんか、わからないのは当たり前なのだけれども
それのせいで余計にてんぱっちゃっておろおろしながら頑張っていて、ふと「何でこんなことにてんぱってるんだろう」って思い出したらかなりやるせない気持ちになっちゃって。。
てか私の選択肢に泣くという選択は用意されていなくて・・・
なんで余計にびっくらして、うるうるきてきて__l ̄l○

電話対応が終わった瞬間にほっとしたのがいけなかった~
ぐあって涙が出てきちゃってもうそれからはとめられなかった・・・

あぁあぁぁぁ!!!!自分こんなことで泣いて情けねーってのと悔しいってのが一杯になっちゃって。。

研修のために電話対応してくれていた上司さんおろおろさせてしまいました。。。__l ̄l○

まぁもうすぐに立ち直ったんですけどね。

という事でこれからは

予備知識と根気と元気をモットーにえいえいおーだーーーーー!!!!

会社 | 22:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ばーすでー
もうかなり眠いので簡略ケースで行きます。

今日は相方の誕生日だったので

一杯おごってあげて一杯おいしいもの食べて

一杯いちゃいちゃご奉仕しました(*ノノ)

しゅーりょー。

日常 | 23:25:13 | Trackback(0) | Comments(0)
映画映画♪
今日は午前中母&姉+姉相方+お子のお家へお届けものをしに行ってまいりました。

今回はその家へどのくらいの時間でいけるのかを調べるのも兼ねていたので、駅からの道などはまったく聞かないで行ってみました。

私的には自宅から1時間あればいけるだろうと踏んでいました。

が、案の定迷いました。

一時間あれば余裕と言っていた自分は何処へ・・・2時間弱の長旅となってしましました。
午前中でもうかなり疲れていたのですが、午後に相方と一緒に品川へデートをしに行ってまいりました。
目的はお昼ご飯と映画~><ノ

お昼はとんかつ屋さんで食べてから映画館へGO!!
したんですが、品川人多すぎ!!!
水族館が新しく出来たって言うのは知っていたんですが、まさか映画館までこんなに混んでいるとは予想外でした。流石GW。

なんであきらめるのもなんだから川崎へGO♪
そこで、「ハイドアンドシーク」という映画を観ました。
この映画は「アイアムサム」に出演していた子役、ダコタ・ファニングが出演しているという事で、観たかった映画なので結構期待して観ました。

まぁあれですね。ホラーだと思って気張って観てたんですが、なかなか大丈夫でした。
ネタバレはあれなんであまり書きませんが、大どんでん返しとホラーをたくさん入れようとして、結局尻切れトンボな感じでした。

その後に自宅に帰ってすぐに寝ちゃいました。
起きるって相方に約束していたのに寝ちゃったんで相方はご立腹でした;;
やはり人のこと気遣わないとやばいなーと感じました><;

休日 | 15:48:28 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は疲れた;;
今日はGW明け初の仕事でした。
私は電話を取る仕事をやっているのですが、今日は今後受ける窓口とは違う、少し簡単な方を受け付けていました。

いやぁもう。

電話かかって来すぎ。

なんだこの混みようはーーーーー!!!!!うきーーーーーーーー!!って発狂してしまうかと思うぐらいすごかったです。

いや、今までこの窓口は何回も体験していたのですが、今日はすごすぎ。今までが1だったとしたら今日は7くらいですね。え?微妙数値だって?だってその方がリアルだろうがこのやろうヽ(`Д´)ノ

いやーどうやら他の窓口もお客さんが待ち待ちで、最大30,40分待ちのお客様もいらっしゃった様子。
そりゃあこっちに苦情来るわけだ;;

苦情は私は承っていないのですが、同期のMちゃんが普通に苦情きまくってました。
Mちゃんはかなり打たれづよい子で苦情を取ってもけろっとしていました。
あぁ・・・私があれ来たらしょげすぎるな・・・とかなり深刻に悩みました。
んでも、頑張るしかないぞーえいえいおー!!とすぐに思考を転換。

したはいいけれどもやっぱりかかってくる件数が多いと当たり前に疲れて、最後にはへろへろになって仕事終了しました。

まぁお客さんの立場に立てば、質問したくて電話してるのにかからないなんていらいらするにきまってる。しかもそれがケータイだったら自分に料金がかかるのに電話は繋がらない。
そりゃあ誰かに当たりたくもなるわ(´・ω・`)

まー私はこんなところにかけることは一生ないだろうがねw
電話取るだけで精一杯ですよ__l ̄l○

会社 | 01:47:09 | Trackback(0) | Comments(0)
うったりかったりどせいさんです
今日は朝9時半に実家を出て、本島に帰ってきました。

といっても熱海に到着するので、実際に帰宅するのはかなり遅くなるんですけどねw

んでもって、しかも相方に熱海まで迎えに来てもらっちゃいました。
バイクで*'-')b
いやーいくら高速(首都高を除く)がニケツOKになったからって熱海からは遠いかな~って思ったんですが、ツーリング&観光を兼ねて来てくれるようにお願いしちゃいました^^;

今思うとかなり無茶なお願いだったな;;
んで、私の方は熱海に10時15分に到着したのですが、相方は9時ぐらいにはもう到着していたらしく、1時間をどう過ごしたのか聞いてみたところこんなことを言っていました。
『お花畑で格好つけてた』
いぁーどうやら、待合室が込み合っていて嫌だったから花がたくさん咲いている場所にちょうどイイ岩場があったらしく、そこに片膝立てて座っていたらしいんですよw
もうなんか書くと普通っぽいけれど、聞いたときはかなりウケました♪♪

んでもって、ちょっとお疲れ&おなかがすいているようなので、熱海駅へ直行しお昼を食べました。

観光地ぽいお蕎麦屋さんへ・・・そこはアーケードに並んでいる昔からあるような風情のあるお蕎麦屋さんで(名前忘れました;;)中に入るとお昼でかなり日が出ているにもかかわらずうろの中でカンテラをつけているようなかなり夢心地な感じの光具合でした♪
外を見ると昼の明るさと観光客の姿が見えるのですが、今自分がいる場所とかけ離れているような錯覚すらも覚えるようでした。

まぁ食べ物はご察しくださいでしたけどねw

食べた後はお土産屋をちょろっと回ってすぐに帰路へつくことにしました。
と、言うのも今日は5月5日。GWの帰宅ラッシュもりもりな日なのでした。
なんで、1時ごろに熱海出発~したのですがもうすでに道が混んでいる;;
仕方ないので、すり抜けをする相方、おびえる私、足をかすめていく草達、サイドミラーに当たりそうでびくびくする私・・・ええずっとびくびくしてましたよ。
だってかなりの速度ですり抜けるんだもん~いくら運転のスキルがあったって怖いもんは怖いんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

んでも、なんとかかんとか4時くらいに家に着きました。
相方が他のバイクと張り合ってびびったり、座りすぎてお尻痛くなったり色々あったけどそれは割愛。

その後は運転疲れで相方ダウン。私一応形だけ家事*'-')b
んで夕飯食べて10時くらいにうつらうつらしてきてしまったので、11時に起こしてと相方に告げ、睡眠。

まあそのあと起きたのが朝の6時だった罠でした__l ̄l○<アイカタウラムゾ

休日 | 01:28:38 | Trackback(0) | Comments(0)
実家見聞録
今日は昼から起きて午後島友と実家観光してました。

やはりいつも思うこと。

うちの実家って観光地がすくねー、んでも楽しい~。

最後の頃には行く所がなくなって港やら通っていた小学校まで行ってきました。

小学校は合併というものをするらしく、もう少しで人がいなくなってしまうらしいです。

ちょっとばかし思い出にふけりながら、楽しくうんていや鉄棒できゃっきゃしてきました。20歳なのに(*ノノ)

色々な写真は後日うpしようと検討中。

んでもって明日アサ9時に帰ることになってるのでもう寝ますーやすみ。

休日 | 01:25:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま実家
更新をするのをすっかり怠けてしまっていました^^;

ワタシはただいま実家に帰っていまして、田舎暮らし満喫しています♪

まぁ5日には帰らないといけないので、かなりまったりする時間も限られてしまいますが、明日一日は友人と地元観光を改めてしつつも、まったりまったり体を休めたいと思っています。

ていうか、実家の体脂肪計で体重図ったんだが、なんかあれだね。

高校時代のときより3,4kg体重落ちてるのに体脂肪が3%も増えてるってなんだろうね・・・年なのか・・・せめて今度帰るときまでには1%は減らそうと心に誓いました!!1






休日 | 04:12:01 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

