スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まぁなんていうかなんとも言えません。
20050310020021s.jpg

今日は特に何をするわけでもなくぶらぶらとラグナをしていました。
新しいお友達とかも出来たけれどもそれは割愛。
となるとお話する事がなくなってしまうので別の話題を。。

この間学校の卒展を手伝っている時にTさんと相方の三人で話題に上った話なのですが、
「暖を取る」って普通に使わない言葉なのでしょうか??
別に!島言葉とか言うことはないです( つД`)
例えで言葉に入れてみると「寒いからちょっと暖取るねー」とかなんとか。
これが可笑しいと言われてちょっとしょぼくれたのは秘密の話(´・ω・`)
あと最近語尾に「じぇー」をつけてしまいます。「いくじぇー」とか。
確かにこれは島弁で「~だじぇー」とか言うのがありますが!!別に元から使ってるわけじゃないですから!!!
これってやっぱ普通っていうか変わった言葉なんですかねぇ・・・。

と、上の絵は前書いたY氏のナメシンさんですw
RO内で好きなキャラ1アサシン。2プリーストだなーとちょっと実感した一日でした。
スポンサーサイト


ネット | 02:21:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あんら~w実はもけも暖を取るって言っちゃいますw
ってことは島っこレベル!?
これは断じて回避せねば・・・。
そしてじぇ~も言ってしまう・・・。
むけありがとう!これからは気をつけるね!!
(゜∀゜)
2005-03-10 木 20:59:20 | URL | もけたろ [編集]
うわい!!!!!!!!!
やっぱ言うよね!言うよね!!!!!
もけはこれから私と同レベル~うわいうわい(*ノノ)
てか気をつけなくていいから!!そのままなもけがいいから~w
カキコありがと><b
2005-03-11 金 00:10:19 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

