

スポンサー広告 | --:--:--
ひっ暇になってもーたー!
20050311001125s.png

どうも、いそいそとROやろうとしたら課金切れだった者です。むしろこむけです。

と言う訳で暇なもんだから3時間強かけてこんな絵描く始末だし・・・(もうRO中毒なのかな__l ̄l○
なので今日書くことが見つかりません。。午前中にネットワークの追試?を見にいったくらいしかありません・・・。
なのでこの絵にめんじて許して~!!!!!
ノシノシ


日常 | 01:07:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

