スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の事を書く。
昨日のことなのですが、今日の事のような感じで書きたいと思います。

今日は、学校もろもろのことがあったあとぺこちゃんと遊びました(*´д`*)
もう、久しぶりに遊ぶもんだから楽しみで楽しみで前日からうきうきしっぱなしでした(*ノノ)
何して遊ぼうかーという話になり、ぺこちゃんおすすめのピンボールをまず遊びに行きました。
このピンボール海賊船をモチーフにしたレトロな感じの(ピンボールは皆そうなのかな?)ものでした。
だがしかーし、このピンボール仕掛けがかなりダイナミックな感じで、あるところに入ると丸く走っているレールをつたい落ちてきたり、大砲の弾の発射音と共に打ち出したりとかなり動きがあったピンボールでした。
こういうレトロな感じのゲームは寂れた温泉旅館などの場所でしかしたことがなかったので、こう面と向かって見て楽しむとかなり楽しいものだったと今回思いました。
ぺこちゃんいいもの知ってるねぇさすがだーヽ(`Д´)ノ

そのあとゲーセンめぐりをしまくり、おなかが減ったので前ラーメン次郎だった店「ラーメン大」での夕食となりました。
ここはいつもいつもお客さんが並んでいるので正直学校が終わる前に行ってみたかったお店第一位でした(*ノノ)
いそいそと列に並び10,20分くらい待ちとうとう中へ・・・
良く見てみると店員さんが1人しかいません。なるほど、並ぶわけだ。
で、ラーメン登場(*´д`*)このラーメン麺が極太!!!もう細めのうどんと言っていいほど太く、かなり大味な感じでした。野菜もモリモリで油と背油ギトギトでちょっとしょっぱめな感じのしょうゆベースでした。
最初見たときは見た目に圧倒され食べたら油の多さに圧倒されました。
皆ー頼むときは油少なめで頼んだほうが無難だぞー!!!!!
まぁ外の注意書き(?)にかなり個性的なので3回は来ないとおいしさがわからないぞー的なことが書かれていたのでこんなもんかなーと思いました。

多分もういかないけどね*'-')b

んで、ぺこちゃんと色々お話してかなーり濃密な時間をすごせたと思います。やっぱ友達と一緒に色々するのってたのしーわ(*´д`*)
今度おなご衆3人で遊ぶ予定も組んでもらったのでかなーりそれもどきどきしてすごしております。

やっぱ専門最高だー!!!!!!!!!!

皆と離れたくないよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


友達 | 11:16:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

