

スポンサー広告 | --:--:--
んで、今日の事。
今日は午後3時に起きました。

はい駄目人間ですよ?

んでそのあと相方の部屋の掃除をちこっと手伝って9時ごろに夕食食べに行き(すき屋)近くのやっすいスーパーでお夜食買って自宅帰って来ましたー。
このやっすいスーパーは後日ブログで詳しく書かせていただきます。かなーり安いんですよお客さーん(*´д`*)

んでそのお夜食にラスクを買ったのですが、やっぱこれんまいね。
んで、ラスクの作り方をちょっと調べたのですが、結構簡単に作れますね。
今度からは手作りで済ませようともくろみ中。節約節約*'-')b

まぁそんなこんな一日でした。では、RO課金してまいります・・・



日常 | 11:26:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

