スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
前日準備
今日は色々明日の卒業式に関しての準備をしなくてはいけなかったんだけど
正直美容院キライなんで午後まで行動に起こしませんでしたw
まぁやらなくてはならないことなので3時頃から行動開始しました。

まず袴の時履くブーツを買う⇒×春物靴が出てきていてブーツなかった。

髪切る⇒○なんとかがんばった。


大きく分けるとこの二つなんだけど色々やった気がします。
てか美容院の予約待ちでゲーセン行ったらなぜかぺこちゃんいるしwwwあと一組の人も(*´д`*)
なんだよーもう皆(特にぺこちゃん)蒲田大好きだなー(*´д`*)なんかもうどうしようもなく感動しちゃったよー(*´д`*)

こう・・・改めて学校を、蒲田を、通学路を、歩いてみるとまだまだ新たな発見があったり違う目で見てみるとこんなに違うものかと思った。
なんか卒業ってこんなあっけないものなのかと寂しくなったりこれからのことに緊張したりと色々考えられる月だな。
神経がパンクしないうちに早く忙しくなって欲しいかもしれない妙な心境になっていました。

やっぱ考えすぎは体に悪いな(´・ω・`)文章もでれでれだし。
スポンサーサイト


休日 | 11:40:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おうおう蒲田スキだよーぅ><
この2年間、みんなと過ごしたあの町大好きさ~!!
今日私も馴れた町並みを知らず知らずとフラフラ歩いてました。
マジこむチャンにあえるとは思ってなかったので感動したさー。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はマジみんなでうはうはしようね><
2005-03-17 木 02:04:32 | URL | ぺこ [編集]
ぺこちゃんひさ~
ただいま実家帰宅中のこむけです。
本当あそこで発見したときはまじびびりだったね~w
今後もどこかであんなことが起こるといいなぁ・・・。
んではコメントありがとねん><
2005-03-20 日 21:36:09 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

