スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実家帰宅
今日は実家へ帰る日でした。
なので、朝8時10分の船へ乗るために7時過ぎに家を出てせかせかとこっちを後にしました。
てか朝帰りだったので結構辛いな*'-')b(母様にはクラスの飲み会でオールと嘘ついてしまった。)

ここでちょっとした愚痴・・・。
おめー姉だからって私の家にまた泊まりに来てるんだー!!しかも今日の昼頃までいたらしいじゃねーか!なに私のパソ使ったりとかしてるんだよ!!自分の家に帰りたくないからってここに来るなーーー!!!私のこと嫌いだって言ったのは誰でもないお前だろうがよおおおおおおお!!!

ふぅ・・・失礼いたしました。面と向かって言えない私がいやだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とまぁ実家へ帰省ー。相変わらずここは静かな田舎で落ち着きます。
実家では春の足音はとうに過ぎており、春の山菜も成長しすぎてあとちょっとで取れなくなるそうです。
確かに暖かい陽だまりの中で咲いているフキノトウも高く高く伸びようと一生懸命背伸びしていました。
あぁ・・・やっぱり実家大好きです・・・この空気の感じが私を浄化していくよー(*´д`*)
と変な語りはこのへんにして弟と新三国無双4(だっけ?)を夜までやりまくってました。
趙雲が私のMyキャラです。美形大好き(*ノノ)
スポンサーサイト


休日 | 13:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

