スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり引越しつらいな
今晩和、ブログ更新2回目なこむけです。
なかなか大変なことに気づいたけれど、いまさらやめられないこむけです・・・。

今日は一応最後の授業ということで、張り切って行こう!と思ったのだが、午後はアツミン授業と言う事を忘れていました。
まぢあんなん出来ないってー、実際頑張ってたのM氏とK氏だけだったし。
熱海先生も勝手に頑張ってください的な対応だし本当にもうこの授業だけは最後までわからずじまいでした。
パソコン・ネットワーク科に入っていてネットワークわからんってかなりアレだと思うんだがなぁ・・・。

で、放課後は相方の家に必要な物を買いーのマン喫いきーので、地味に疲れました。
相方新宅で夕食でも良かったんだけど、かなり汚れてるし多分埃も満載なんだろうと言う事で、買い物をして私宅で夕飯食べました。
NEC_0039.jpg

メニューはかぶチーズカレーとかぶの塩もみ。
まぁカレーには何を入れても合いますね*'-')b

そのあとテレビ見つつまったりまったりしてました。
てか部屋片付いてねーΣ( ̄□ ̄;)
・・・明日また頑張らなきゃなぁ__l ̄l○
スポンサーサイト


日常 | 01:14:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
リンクはっといたぞ
 とりあえず、リンク張っといたのでにょろ、
まぁ、梟も2週間とかあけてるし、
そんなに気負う必要はないと思うぞ
書きたいときに書け

ではでは、o(^◇^)/~ノシ
2005-03-02 水 03:09:29 | URL | 漆黒の翼のミネルヴァの梟 [編集]
おぉあんがと
おー初めてのカキコありがとー(*ノノ)
こちらもリンク張らせてもらったので、一応よろしく~^^

まぁブログは2日に一回は絶対に書くとかなんとかを守ろうかと思ったり思わなかったりしてる感じで・・・。

とにかく気楽に日記帳として使いまっさぁ~

2005-03-02 水 19:41:47 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

