スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実家から帰ってきました。
今日はとうとう実家から帰らなくてはならない日になってしまいました。なんだかかなり寂しいです(´・ω・`)

今度からは社会人となっての帰省となるのであまり時間が取れずに帰る日にちも少なくなってしまうのでしょう。
私の実家がある場所はとても実家を思う心が強い地域なので、私もかなり実家を思う心が強く育ってきました。
なので、東京に出てきた時は実家の空や星空を思い出し、都会の空の狭さを見ては落胆している日々だったような気がします。
やはり都会は便利さと引き換えに昔からある何か大事な物を捨てて発展してきた場所だな。
私もここで暮らしているうちに大事な何かが体から出て行ってしまいそうで怖いです。

簡単に言うとホームシックなのかなこれ(´・ω・`)

まぁ難しいことを思ったけれど簡単に言うと実家の全部が大好きで、こっちに来てのギャップにびくびくしちゃうけれども絶対に実家のすべてを忘れない!!!

という事に落ち着いておきましょう。
都会に来たら来たで便利さにマンセーしちゃうんですけどね(*ノノ)
スポンサーサイト


休日 | 14:27:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

