スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やばいうける!!
えー今日は会い方が研修+外がざーざーなので
お家でまったりネットヒッキーになっていました。

あぁ、悪いかよ。

んで、ラグナもまったりまったりソロをしていたのですが・・・
なんかすごいの発見しちゃったよ。
いや、色々晒しとかになっちゃうからSSはアップできないんですけどね。
でもなんかなんかそんなネタに生きれる人とかなんかすごい尊敬するわけで。
もう見た瞬間指が勝手にショックエモキーを押していたわけで。
あぁ、でも前記してる内容で晒しになっちゃうとか書いたけど、言っても晒しなのでは。
どうしたら私はいいんだー!

とまぁ色々言っていますが完結に言ってみようかと思います。
まぁどうせ私の鯖明かしてないし、平気かなと。





溜り場付近にニャホニャホタマクローがいた。
(今日のトリビアでやってたことなのです。)


なんですかあなたは。
ネタ神光臨してるんですか?
なんかもう必死に追い掛け回してSS撮っちゃいましたよこの野郎。
きっとニャホさんには怪しいキャラに見えたに違いない。速度増加して追いかけてくるやつがー(((;゜Д゜))))みたいな。

きっと他の鯖にもこんなネタでバカやってる人が大勢いるんだろうなと思うとかなり尊敬の意に評します。

ネタに命かけれるやつ本当尊敬するぜー!!!!!!!!!

てかちょっと話しかけてみればよかったなとのちのち後悔。ss載せられたかもしれなかったしねw
スポンサーサイト


ネット | 03:18:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

