スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イルカの神秘
今日は特に書くことがなかったので、サイトを回りまくって発見した興味深いものをご紹介します。

皆さん「バブルリング」と言うものはご存知でしょうか?
簡単に言うと泡のわっか(そのまんまだな)
水の中に出来る輪状の気泡の事です。
私はバブルリングというのはイルカが出している映像を見たことがあるので、イルカのみが作り出すことが出来るものだと思っていました。

しかし!これを人間が作り出すことが可能なのをこのサイトで知りました。

http://www.sumoguri.com/21bubble.html

奥義戯れの輪という技なんか凄まじく不思議でわくわくする技ですね。
海に近い場所で育った私にはこれは習得しなくてはならないもののひとつなのでは!とかなり思いました。
まぁ、海で波がない場所を見つけられるかは別として・・・。

とにかくここのバブルリングの動画は綺麗でオススメですよ~^^ノ
スポンサーサイト


ネット | 02:19:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

