スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あらあらまあまあ
えー今日はいろいろありすぎて、すべて書くにはたるい時間がかかりすぎてしまうので、簡略的に書きます。

その1
ノートパソコンの画面が割れた。(急いで修理に出しました。どうやらまだ無料でできるらしいw)

その2
昨日新聞勧誘で取っちゃった3ヶ月分の新聞を解約してきた。(怖かったので相方同伴で^^;)

その3
A君と遊び。

前の二つは話せば長くなってしまうので、A君遊びだけ書こうと思います。
まず、Aくんとは1時待ち合わせだったんだけど1時間遅刻しました!!
本当申し訳ないことをしました><;
秋葉原待ち合わせをしたので、そこのおいしいカレー屋「ラホーレ」へ行って一番辛いカレーを食べました。
NEC_0005s.jpg

手前相方の。奥私のw

このカレーは小麦粉を使わないカレーらしく、香辛料の味がかなりするカレーでした。
A君も私と同じ辛さのものを頼んだのですが、最初の見た目にかなり引いていたw
味の方は見た目のわりには食べられる辛さで、かなりおいしく食べられました♪A君も完食してました。

そのあと秋葉原散策をして、メイド喫茶へ行ってきました。
なんか…学園祭的なノリでしたwマギノビの格好をしたお姉さんがいて、ちょっとイイ!!と思ったりなんたり…w

最後にAくんの家へ遊びに行かせてもらいました。
んでこれがA君。
NEC_0010s.jpg


えー…A君は期待を裏切らないとても素敵なネタ人間相方友人です^^
そこで、なんやかんやあってとても有意義な時間をすごしました。
詳しくはとてもとても言えませんよあなた(*ノノ)
A君には毎回毎回迷惑をかけてしまって申し訳ないので、この場を借りて、
いつもありがとう、だけど本当ごめんね!!

と、まぁこんなこんな一日でした。今日はとても多忙な一日な気がしたよ・・・良い感じに疲れました。
スポンサーサイト


友達 | 10:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

