スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぺこ~もけ~
今日は前前からとっても楽しみにしていた
ぺこちゃんもけちゃんとの遊びの日でした~><!!!!!

遊んだ場所は蒲田w皆本当ここ好きだなぁ・・・。もちろん私も大好きだがなー♪
んでんで、何をしたかと言うと。

待ち合わせー3時(王様ハケーン!!!)
   ↓
私が腹減ったのでサブウェイでお昼ー(一人だけがつがつしてすまん^^;)
   ↓
初挑戦のビリヤード&ダーツ(最初出来るかドキドキだったけどやったら楽しーーー!!!ビリヤードは球のぶつかり合う音を楽しみましたw)

   ↓
プリクラ&ちょこっとガンシューティング(りひあちゃんハケーン!!)
   ↓
カラオケ(最後ネタに走ってマジうけたwキン肉マンマンセーだー!!!)
   ↓
回転するおすし屋(初めて行ったが、500円皿は挑戦できなかった><。)

こんな感じで解散になったんだけど、かなり時間経過が早くてもっと一緒にいたいと思った。
あとサブウェイでもけから聞いたのだが、どうやら卒業式の時に皆にものすんごく迷惑をかけてしまっていたようだ・・・ごっごっごめんなさい~~~~;;そんなこととは露知らずなんだかいまさらながらすっごい後悔しました;;
皆本当にすいませんでした・・・。

てか、今日一番強く皆と離れたくない、もけとぺこと離れたくないと思った。最後お別れするとき3人でぎゅーってしあってたらなんだかちょっと泣きそうになっちゃった(てかもけに涙つけちゃったかも;;)
やっぱり、もっともっともっと皆と遊んだり話したりしたかったと改めて思った・・・。今更もう遅いのかもしれないけどね。
2組大好き!大好きすぎて離れたくないって思っちゃうよ。
これから社会に出てもお互い連絡を取り合える仲になろう!と心の中で決めた大事な一日でした。
また一緒に遊んでくれ~~~~~~~~~~~~~~!!
スポンサーサイト


友達 | 10:28:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
今さらだけどROMでこむけ発見(’w’
2005-03-28 月 04:51:41 | URL | Lihia [編集]
おうおう!涙位つけろや!
そんかわし次あったときは私がつけちゃる♪
2005-03-29 火 05:22:32 | URL | もけたろ [編集]
りひりひもけっこ
りひあちゃん>
うは~あんときはマジびびったぞ><
てか、りひあの変わりようといったらないぞ~ますます可愛くなっちゃって♪

もけもけ>
涙は4月からは見せないように頑張ろうとあのとき思ったのさ~!
だけどもけがいるときはまた泣いちゃうかもな><。
2005-03-30 水 01:42:00 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

