スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
正丸峠へれっつらGO!
今日は相方バイクで遠出する事になりました。
ちょっと遠出するということだったので、前挑戦して結局迷子になり行けなかった正丸峠というところにいってまいりました。
今回はちゃんと地図を確認してから出発いたしました^^
私は相方リアシートに乗ってちょろちょろ写真を撮って楽しんでいました。
どうやら運転手には迷惑な乗り方らしいですねこれ^^;でも後ろって暇なんだもん!!
というわけで、色々写真をアップしました。

※ただいま、写真編集中。

とまぁ、色々ありまして正丸峠に到着するころには3時を回っていました。
まぁ12時ごろに出発したのがいけなかったんですけどね==;
どうやらそこは旧道らしく、かなり道が荒れていて後ろでひやひやしていました。
あと頭文字Dでもでてくるらしいですね、私は知りませんでしたw

そこでガタガタブルブル正丸峠を満喫して帰宅の路につきました。
途中、「ステーキのどん」というとても素敵な名前のステーキ・ハンバーグ屋に入り夕食をとりました。

ここはすごいですよ!接客態度がとても良かったんですよ。でも自給が800円らしい・・・
皆さんも一度はここを体験してみてください、おすすめですよ!!

とまぁ夕食をとって、また走り始めるんですが案の定私は後ろでこっくりこっくりして相方に迷惑をかけてしまうのでした・・・。
疲れておなかいっぱいの時は普通に起きていられませんでした!!!
スポンサーサイト


休日 | 12:39:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

