スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お土産の巻
今日はこの間の遊びのときにA君からギッタ頂いた面白パスタを調理しました。
これ↓

NEC_0016s.jpg




どうやらイタリア(だっけ?)で買ったものらしく、あたりまえですが日本語がまったく書かれていません。
なんで湯で時間とかわからないので、ちまちま味見しながらゆでていきました。
生ゆでの時の味は…
まぁ小麦粉の味ですね。いつも食べているパスタに比べると少し大味かな?
あと赤色のパスタはトマトの味がしました!緑はヨモギっぽい。相方にはわからないって言われたけどね~。味オンチめ
てか混ぜながらゆでていたらかなり形がなくなってきてあせりました。あんままぜちゃいけなかったのかな…;;

で、これがミートソースをのっけたもの。

NEC_0018s.jpg


ん~…パスタに見えないなこれw
とにかく食べてみました><
ん~…ミートソースの味がきつすぎてよくわからないです♪

だめじゃん私…。

でもまだめげません。なぜならまだ半袋残っているからですー!!!!
今度はホワイトソースで挑戦したいと思います。
でもこれって本当はどんなんで食べるんだろう…ちょっとイタリアンな思考になれた事を感謝しながらありがたく食べさせていただきます。
スポンサーサイト


日常 | 02:54:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
毒パスタ
あ、あれってちゃんと食べれたんだ。
ヨカッタヨカッタ(*´∀`)
2005-03-30 水 15:03:08 | URL | あらた [編集]
毒見完了♪
あの7色具合にまず食欲がなくなること請け合いなパスタはちゃんとパスタの味がしましたよ。
黒とかきくらげに見えたよ・・・。

ともかく楽しく食べさせていただきました^^
残り半分はT君宅で待機してるので行って食べてみては♪
2005-03-30 水 15:12:56 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

