スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
二度目の品達。
今日は、実はMOSの試験を受けてきました。
もちろんスペシャリストだけどね~これを確実に取らないと会社の資料やらなんやらが出せなくなって首になること必須。
なんで必死こいて受験した結果見事合格

よよよよよかったー;;実は直前まで受かる確立50%くらいな氣がしていたので正直生きた心地がしませんでした;;

んで、終わってよかったよかったな後は腹ごしらえ~な2度目の「品達」へいってまいりました。

前回のお店はもういいかんじなので、今度は「なんつっ亭」と言うお店へ行こうと思い、17時半頃に着いたのですが・・・。
目標のお店だけ人がわんさか並んでいます。
なななななんですとーーー!!と最初は思いましたが、こんなんでへこたれる奴じゃありません。
30分くらいてれてれ並んで目標のラーメンにありついてきました^^
NEC_0022s.jpg

ラーメン680円
NEC_0021s.jpg

餃子(正式名称忘れた)350円

本店よりラーメンが少し割高でした。
やっぱりこの黒いマー油がかなりインパクトを出してますね。
味の方は、油がこんなにあるのだからキツイんじゃないかと思いましたが、案外くいくいいける感じ。
こってりなわけではないのだけどコクがあるみたいな。
これは、かなりおいしいですね、皆さんが並ぶのが理解できます。

餃子の方はシュウマイと餃子を足して2で割った感じ。お肉が多めでおなかにずしっときました。皮はカリカリに焼けていて良い感じでした。

味もさることながら店の雰囲気もかなりイイ感じに個性的でラーメンが来る間もあきませんでした。
いつもはラーメン屋などはあまり並ばない方なのですが、今回はかなり成功なお店でしたね♪本店も今度行ってみたいと思います^^
スポンサーサイト


日常 | 03:10:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なんつっ亭メチャクチャこんでたよね><
こむが成功までいったの久しぶりにきいたかもw
今度わたしもいこうかしラ(’’
2005-03-30 水 06:34:43 | URL | ぺこ [編集]
おいしいラーメンマンセー
うん、私が出たときは倍の人が並んでたよ。
早めに来て良かったーと思いました^^;

行くときは時間帯ずらして行った方がいいかもよ~
私はもう一回行くとしてももう並びたくないな・・・w
2005-03-30 水 15:14:55 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

