スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
禍々しき物の怪が
今日は相方と気の合う出来事が起こりました。
しかもかなり意味不明な合いかただったw

私はまったく覚えていなかったんだけど、どうやら朝寝言で
「この部屋ギジゴヤみたい~」
と言っていたみたいです(ワラ
なんだギジゴヤって!!私の部屋はギジゴヤなのか!!!なんかイヤだーーーーーーヽ(`Д´)ノ
なんだかすごく某氏を連想してしまうような寝言でかなーりアレな感じ満載なんですが、まぁ寝言なんでここはスルーで。
で、相方の方はと言いますと夕方頃寝ていた時にはっっとした感じで起きたと思ったら、
「なんで黄色いの!?」
と言い出しました。
私がポカーンとしていると
「なんか黄色い水玉が浮かんでたよ」
と言い残しまた寝てしまいました。
後から聞いたら起きたことも言ったことも覚えていなかったみたいです。
私はともかく相方は寝言をあまり言わない方だったんでマジびびりました。
黄色い水玉って人魂とかなのかなぁ・・・(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まぁソンナコンナ一日でした。
てか両目が腫れたのとなんか関係あるのかな・・・ただの疲れだろうけどね( ´Д`)
スポンサーサイト


日常 | 21:56:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こむすけー!きたよぉう><
リンク相互よろ><b
てことでお互いつづけられるようにがんばろうぜぃ><
2005-03-03 木 05:07:56 | URL | ペコ [編集]
ぺこきたー><
さっそくの訪問あり^^
リンクしておいたじぇーコメント書けないのがたまに傷だけど^^;
おう~とりあえず三日坊主は克服できそうだから次は3ヶ月坊主克服しる~頑張ろうな。
2005-03-03 木 11:29:24 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

