スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々更新
なんかもう書こうと思っているうちに寝ちゃったりして、あんまり書き込めませんでした。

まぁ入社式あったり、母と探検したり色々あったけどそれは割愛。

今日は相方宅へ行ってICOをやりまくってました。
あれは謎を解く+画面構成を堪能するのにとてもいいゲームですね><

もう、テレビに映し出されるカメラ構成にうっとりしてたらヨルダさらわれてたり^^;
そのあとホームセンターへ買い物をしにいき、夕食を買って相方宅へ帰宅。
ただいま、人生初の貧血が体を襲っていましてふらふら状態なので、レバ焼き鳥を買ってもらいました♪
生は無理だけど火が通ってるとマジうまい^^
そんで、ただいま自宅へ帰ってきたのですが
母寝てました><;
もうちょっと母と接したかったなぁと思った一日でした!!
スポンサーサイト


日常 | 22:55:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
んひゃ
ICOもけもやってみたいなぁ(´・ω・`)
てかねてかね
母親って大切ね(*ノノ)
2005-04-03 日 23:44:51 | URL | もけたろ [編集]
ICOおもろいよー
あれはぺこちゃんがはまるのも無理ない面白さですよ姉さん♪

なんかもうきーってなったりほわわんってなったりせわしないまったりしたげーむですよ^^

おうおう
私は家族が一番大好きです^^
っていったら相方と喧嘩した・・・泣
2005-04-05 火 01:10:29 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

