

スポンサー広告 | --:--:--
うふふふふ(壊
どうもどうも、毎日の規則正しい生活になれなくてふらふらのこむけです。

なんかもう体調悪すぎてなえすぎだ!!!;;
ただいま私は研修中です。ディルくんと一緒に。。
なんかやっぱ寝不足だと座学はつらすぎ・・・絶対に寝てるの見られたw(やべーよマイナスポイントだよー

んで、同期の女の子が帰り道ポツリと発言。

「うちの会社の上司ってなんであんなに個性的な人ばかりなの?」


ええそうなのですwなんかうちの会社ヘンです!!!
簡単に言えば副社長が社長のママンだったりとか(マザ(ry
上司の人が同期(らしき)人のことを言うときに、「○○っちゃん」と愛称らしきもので呼んだり(フレンドリーでよいですね♪

とにかくなんか不安を解消できそうな予感w
7日はどうやらその人のおごり(かどうかは定かではない)で飲みになりそうです・・・抑え目に・・・抑え目にw

んではぶっちゃけ眠くて死にそうなんでこのへんでーーーーーww
っきゃっきゃっきゃっきゃーーーーー壊れました。


研修 | 01:00:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

