

スポンサー広告 | --:--:--
ねむねむねm・・・・
春日和のお天気。

昨日は自宅に帰るつもりが相方宅で朝まで寝てしまいブログが書けませんでした・・・;;

でも昨日は書かない!!なぜならただ研修して相方宅でワイルドスピード10分見た時点で寝ました。くらいしか書けないからぁあああ!!!

んで今日の出来事。
今日も一日研修日でした~午前中は暖かくてうとうとう・・・としてはっと起きての繰り返しでした。手つねりすぎて跡になったし・・・。
午後は給料を払う口座を作るとかなんとかで皆でみ○ほ銀行へ行ってきました。
なんかキャッシュカードと合体しているものを作れるようで、3種種類があったのですが、私はキティちゃんの絵柄のを作りました♪
キャッシュカードの種類は気にしないで・・・w
んで、口座作り終えたら解散~ということで今日は5時くらいに自宅へつけました><!
あぁ~早く帰れるっていいわぁ~・・・。
んでもって明日は同期の人たちと飲み会らしいです。
きっと常務さんにおごってもらえると思うのでいっぱい食べてきたいと思います♪
あぁ・・・昨日は計9時間寝たから今眠くないのか・・・早く寝なきゃーー;

てかこないだ「あるある」でやってた和太鼓ドンドンとかいう体操したら二の腕がイタイイタイ。
筋肉ないってことですかそうですか・・・(泣


研修 | 00:36:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
筋肉無い?そりゃ無いだろw俺より腕相撲強いんだからwww
2005-04-08 金 10:22:50 | URL | ヤニー [編集]
ヤニーはちゃう!
何言ってるんだ><!!私はか弱い女の子なんだから男の子なヤニーに勝てるわけないだろう(*ノノ)



酒の席では別だがなww
2005-04-09 土 00:32:19 | URL | こむけ [編集]
モモンガ発見(’’
その体操あっしもやってた*ノノ
2,3日やって見事に筋肉痛;
2005-04-09 土 19:22:56 | URL | Lihia [編集]
ももんが仲間♪
私ははさむ力の強いハサミで試したから皮が挟まって痛かったー^^;

まぁ大ももんがか小ももんがなのかはお察しください・・・。
2005-04-10 日 23:41:29 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

