

スポンサー広告 | --:--:--
おつかれぃ!!
春日和の晴れ。

えー昨日は会社の飲みがあったのですが、なんかもう上司とか関係なくなりそうで怖かったです^^;

ていうか会社の飲みではっちゃける奴が出てくるとは思わなかったな・・・パピ・ヨン☆★

そのあと相方宅でおねんねしちゃったのでブログまたもや更新できず^^;
やばいな、サボり癖つきすぎだし・・・;;

んまぁ今日のこと。

とうとう仕事場での研修に入ったわけなんですが(今までは同期の人との基本的研修)
なんか月曜から電話出されそうで怖い!!!;;
いや、私仕事がコールセンターで仕事が電話対応なんですなぁ。
んでもって、研修今日しかうけてないもんなぁ・・・(夏休みのはほとんど忘れたw)
やっやばいですよ~;;絶対にどもる自信あり!!!;;

まぁ、きっとどうにかなるなる♪の精神でびくびくしながら頑張りますよ・・・。

明日は上野に花見に行ってきたいと思います^^


研修 | 00:24:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

