スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんかもうぐだぐだだな;;
いぁーなんかもう休日にネットとか出来なくなってきてちょっとしょぼーんな感じなこむけです。

しかもただいま自分のPCが壊れてしまって修理に出しているので、代わりに相方ノートを借りている状況なのですが
これ携帯写真取り込めないや。
きっキー!!!せっかく桜の写真やネタ写真とか色々取ってアップしようと思ってたのにーーーーー!!!!!!!
もうマジなえなえだよちくしょー;;

まぁ、今日昨日のことを書きます。

昨日は午前中に上野へ花見をしてきました。
なんかもうすごいね、東京の桜
実家の桜はソメイヨシノの原種とかなんとか聞いたことがあるのですが、
葉桜なので、あまりどどん!とした感じがありません。
でも上野のはすごいねー空が全部ピンクになったのかと思うくらいピンクピンクしてましたよ!!
まぁ・・・写真とかはアップできるようになったらアップしようかなぁ・・・。

まあそこでじっくりまったり堪能してから会社の新人歓迎会(だっけ)へいってきました。
やっぱり中小企業的ノリノリな雰囲気でかなりフレンドリーいっぱいでした。
てか会社のこういう場で帰り料理もって帰れるタッパーが出てくるとはさすがだと思いました。。。

んでもって今日は、免許の住所変更のため鮫洲へ行って参りました。
すぐに終わるのかと思っていたらどうやら相方が一回つかまっていたようで講習2時間受けることになっていたようです。
それ待っていたらかなりの陽気でぐっすり大口開けて寝てしまいましたwしかも人が大勢通る廊下沿いのイスで・・・。
いやーかなりの馬鹿面だったと今更赤面w

んで、そのあと学校がある地域へお出かけしてだらだらして帰ってきましたー。
なんか体はあんまり休まっていないけれどかなり充実した休日だったと思います^^

てか写真UPできないのってかなりしょげるなぁ・・・でもデジカメはかさばるから持ち歩けない罠w


スポンサーサイト


休日 | 23:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

