

スポンサー広告 | --:--:--
愛ゆえに
雨ざーざー

別に題名に意味はありません♪
えー今日も普通に研修してました。
てか一緒に研修教わっている人にかなり私の嫌いなタイプの人がいるのでちょっと憂鬱w

簡単に言うとミネルヴァの梟の一学期バージョンを10倍キモくした感じ。(一部の人には通じる罠^^;)
なんかうわーって思うけど逆に皆でネタにする楽しさもあるからまぁ結果オーライなのかな?

てか今日はまだ電話でなくて良かったです。
でも明日はもう逃げられない気が・・・。うはー私の電話に出るお客さんどもってごめんよぉー!!!!


研修 | 00:55:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひでぇw
俺がいえた義理じゃないけど、ギジに失礼すぎるwwww
2005-04-13 水 01:57:49 | URL | いぶ [編集]
でも!
それしか例える人がいないんだもん><;
まぁ、一年時のミネルバくんと言うことで♪
今は違うさーきっと違うさ~・・・。
2005-04-13 水 19:48:33 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

