

スポンサー広告 | --:--:--
目がぁ目があああああああ!!!!!
20050303231051s.jpg

タイトルの通り目がめちゃくちゃ腫れています。
もうすんごいよ!!目開く割合がいつもの半分だからね(本当に
写真はアップできませんが、辛いのはわかってほしいの( つД`)

なんで目医者(相方言葉/この呼び方絶対変だって!!)に行ったんですが、木曜はどうやら休診なんだそうで、前アツミンが言っていた良く効くという目薬を買って帰りました。
効果は・・・なかなかいい感じ*'-')bちょっとは腫れが引いた気がします(あくまで気)
でも、病院休診でちょっとほっとしたのもあります。だって病院とか嫌いなんだもん~ヽ(`Д´)ノ

あとYちゃーイロイロ心配かけてごめんよぉ。私頑張って大人になるよー(´・ω・`)

とこれくらいな日常。学校行かなかったのは目腫れたせいだと思ってくださいw
(´-`).。oO(起きれなかったとかもあるけどね・・・

上の絵は某サイトのエチャで描いたものです。オタクとか言うなヽ(`Д´)ノ!!!


休日 | 23:20:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おっす
知らぬ間にブログできてたので今さらながら開設おめ!

リンクさせてもらいます。
2005-03-04 金 10:37:11 | URL | 快賊王 [編集]
開設おめー
学校終わってもみんなの近状わかるからメッセとブログは必須臭いなw
リンク張っとくのでよろりー
2005-03-04 金 12:13:38 | URL | イブリン [編集]
鬼太郎は髪を切れ!!
 目が腫れたとかいって、
明らかに髪が問題だから!!
悪いことは言わんから、
髪を切れ( ゚Д゚)ゴルァ!!

 ハンニバルは目疾で、
片目を失ったんだぞ、
目は唯二の一生の宝物、
大事にしなさい。

ではでは、o(^◇^)/~ノシ
2005-03-05 土 15:27:51 | URL | 漆黒の翼のミネルヴァの梟 [編集]
うは~皆あり^^
快賊王>
おぉ~良くこの辺境の地を見つけたな(;゚∀゚)=3
リンク了解しました。私もリンクしとくので相互よろよろ♪

イブリン>
んだなwやっぱ学校なくてもこういうので繋がるからやっぱこの学科入って良かったんだなと実感だ~(*´д`*)
こちらもリンク張っとくのでよろりー(・∀・)

漆黒の翼のミネルヴァの梟>
ちゃうんだ!!髪もいけないと思うけど第一は埃の野郎のせいなんだ~ヽ(`Д´)ノ
ハンニバルは知らんが、こういうのはなって初めて大切だと気づくからな。卒業式までには切っておくつもりさ^^
カキコありがとなん~。

2005-03-06 日 01:32:28 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

