スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごーるでんごーるでん
kakous.jpg

左、しゃれ毛コース(串焼き7本コース)右、お通し
今日は今週最後の研修日でした。

なんで、会社が終わった後同期の人と派遣の人4人で飲みにいきました><ノ

飲んだお店の名前
通称『毛』(・∀・)(注、本当の名前ではありません)

店の名前に「毛」ってつく名前をつけていいのかどうなのかかなり考えさせられる名前でしたが、中は普通に素敵な居酒屋でした。

やはり、仕事が終わった人たちが来ると言う雰囲気なだけあって焼酎や、日本酒類がかなり勢ぞろいでした。
同期のmちゃんはそういう系が大好きな子なので、かなりうはうはしてました。

唯一ここはなぁ~と思ったところは
食べ物を出すのが遅すぎる!!
確かに、混んでいるのはわかるが常連客らしき人たちが私達よりもはるかに後から頼んでいるものが、すぐに出されるのってどうよ。
うちらは、あれか。新人臭がぷんぷんしたから後回しなのかーーー!!!
と、まぁそれ以外はとても良いお店でした(`・ω・´)

そこを出た後は、大森駅周辺でてれてれ歩いて色々見てました。
んでもってMちゃんがおねむという事でMちゃんと二人で先に帰っちゃいました。

今日はおいしいものを食べられて、おいしいものを飲めたのでかなりきゃっきゃした一日でした^^
帰りは相方の為(ポンデライオン獲得の為)ミスドを買って帰りました。
スポンサーサイト


研修 | 16:50:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

