

スポンサー広告 | --:--:--
ただいま実家
更新をするのをすっかり怠けてしまっていました^^;

ワタシはただいま実家に帰っていまして、田舎暮らし満喫しています♪

まぁ5日には帰らないといけないので、かなりまったりする時間も限られてしまいますが、明日一日は友人と地元観光を改めてしつつも、まったりまったり体を休めたいと思っています。

ていうか、実家の体脂肪計で体重図ったんだが、なんかあれだね。

高校時代のときより3,4kg体重落ちてるのに体脂肪が3%も増えてるってなんだろうね・・・年なのか・・・せめて今度帰るときまでには1%は減らそうと心に誓いました!!1






休日 | 04:12:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

