

スポンサー広告 | --:--:--
実家見聞録
今日は昼から起きて午後島友と実家観光してました。

やはりいつも思うこと。

うちの実家って観光地がすくねー、んでも楽しい~。

最後の頃には行く所がなくなって港やら通っていた小学校まで行ってきました。

小学校は合併というものをするらしく、もう少しで人がいなくなってしまうらしいです。

ちょっとばかし思い出にふけりながら、楽しくうんていや鉄棒できゃっきゃしてきました。20歳なのに(*ノノ)

色々な写真は後日うpしようと検討中。

んでもって明日アサ9時に帰ることになってるのでもう寝ますーやすみ。


休日 | 01:25:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

