スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うったりかったりどせいさんです
今日は朝9時半に実家を出て、本島に帰ってきました。

といっても熱海に到着するので、実際に帰宅するのはかなり遅くなるんですけどねw

んでもって、しかも相方に熱海まで迎えに来てもらっちゃいました。
バイクで*'-')b
いやーいくら高速(首都高を除く)がニケツOKになったからって熱海からは遠いかな~って思ったんですが、ツーリング&観光を兼ねて来てくれるようにお願いしちゃいました^^;

今思うとかなり無茶なお願いだったな;;
んで、私の方は熱海に10時15分に到着したのですが、相方は9時ぐらいにはもう到着していたらしく、1時間をどう過ごしたのか聞いてみたところこんなことを言っていました。
『お花畑で格好つけてた』
いぁーどうやら、待合室が込み合っていて嫌だったから花がたくさん咲いている場所にちょうどイイ岩場があったらしく、そこに片膝立てて座っていたらしいんですよw
もうなんか書くと普通っぽいけれど、聞いたときはかなりウケました♪♪

んでもって、ちょっとお疲れ&おなかがすいているようなので、熱海駅へ直行しお昼を食べました。

観光地ぽいお蕎麦屋さんへ・・・そこはアーケードに並んでいる昔からあるような風情のあるお蕎麦屋さんで(名前忘れました;;)中に入るとお昼でかなり日が出ているにもかかわらずうろの中でカンテラをつけているようなかなり夢心地な感じの光具合でした♪
外を見ると昼の明るさと観光客の姿が見えるのですが、今自分がいる場所とかけ離れているような錯覚すらも覚えるようでした。

まぁ食べ物はご察しくださいでしたけどねw

食べた後はお土産屋をちょろっと回ってすぐに帰路へつくことにしました。
と、言うのも今日は5月5日。GWの帰宅ラッシュもりもりな日なのでした。
なんで、1時ごろに熱海出発~したのですがもうすでに道が混んでいる;;
仕方ないので、すり抜けをする相方、おびえる私、足をかすめていく草達、サイドミラーに当たりそうでびくびくする私・・・ええずっとびくびくしてましたよ。
だってかなりの速度ですり抜けるんだもん~いくら運転のスキルがあったって怖いもんは怖いんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

んでも、なんとかかんとか4時くらいに家に着きました。
相方が他のバイクと張り合ってびびったり、座りすぎてお尻痛くなったり色々あったけどそれは割愛。

その後は運転疲れで相方ダウン。私一応形だけ家事*'-')b
んで夕飯食べて10時くらいにうつらうつらしてきてしまったので、11時に起こしてと相方に告げ、睡眠。

まあそのあと起きたのが朝の6時だった罠でした__l ̄l○<アイカタウラムゾ
スポンサーサイト


休日 | 01:28:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

