スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は疲れた;;
今日はGW明け初の仕事でした。
私は電話を取る仕事をやっているのですが、今日は今後受ける窓口とは違う、少し簡単な方を受け付けていました。

いやぁもう。

電話かかって来すぎ。

なんだこの混みようはーーーーー!!!!!うきーーーーーーーー!!って発狂してしまうかと思うぐらいすごかったです。

いや、今までこの窓口は何回も体験していたのですが、今日はすごすぎ。今までが1だったとしたら今日は7くらいですね。え?微妙数値だって?だってその方がリアルだろうがこのやろうヽ(`Д´)ノ

いやーどうやら他の窓口もお客さんが待ち待ちで、最大30,40分待ちのお客様もいらっしゃった様子。
そりゃあこっちに苦情来るわけだ;;

苦情は私は承っていないのですが、同期のMちゃんが普通に苦情きまくってました。
Mちゃんはかなり打たれづよい子で苦情を取ってもけろっとしていました。
あぁ・・・私があれ来たらしょげすぎるな・・・とかなり深刻に悩みました。
んでも、頑張るしかないぞーえいえいおー!!とすぐに思考を転換。

したはいいけれどもやっぱりかかってくる件数が多いと当たり前に疲れて、最後にはへろへろになって仕事終了しました。

まぁお客さんの立場に立てば、質問したくて電話してるのにかからないなんていらいらするにきまってる。しかもそれがケータイだったら自分に料金がかかるのに電話は繋がらない。
そりゃあ誰かに当たりたくもなるわ(´・ω・`)

まー私はこんなところにかけることは一生ないだろうがねw
電話取るだけで精一杯ですよ__l ̄l○
スポンサーサイト


会社 | 01:47:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

