スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
映画映画♪
今日は午前中母&姉+姉相方+お子のお家へお届けものをしに行ってまいりました。

今回はその家へどのくらいの時間でいけるのかを調べるのも兼ねていたので、駅からの道などはまったく聞かないで行ってみました。

私的には自宅から1時間あればいけるだろうと踏んでいました。

が、案の定迷いました。

一時間あれば余裕と言っていた自分は何処へ・・・2時間弱の長旅となってしましました。
午前中でもうかなり疲れていたのですが、午後に相方と一緒に品川へデートをしに行ってまいりました。
目的はお昼ご飯と映画~><ノ

お昼はとんかつ屋さんで食べてから映画館へGO!!
したんですが、品川人多すぎ!!!
水族館が新しく出来たって言うのは知っていたんですが、まさか映画館までこんなに混んでいるとは予想外でした。流石GW。

なんであきらめるのもなんだから川崎へGO♪
そこで、「ハイドアンドシーク」という映画を観ました。
この映画は「アイアムサム」に出演していた子役、ダコタ・ファニングが出演しているという事で、観たかった映画なので結構期待して観ました。

まぁあれですね。ホラーだと思って気張って観てたんですが、なかなか大丈夫でした。
ネタバレはあれなんであまり書きませんが、大どんでん返しとホラーをたくさん入れようとして、結局尻切れトンボな感じでした。

その後に自宅に帰ってすぐに寝ちゃいました。
起きるって相方に約束していたのに寝ちゃったんで相方はご立腹でした;;
やはり人のこと気遣わないとやばいなーと感じました><;
スポンサーサイト


休日 | 15:48:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

