スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初(*ノノ)
今日は研修最後の日でした。

つまり明日から実地で頑張っていくという事であります。
実際すっげーーーーーーーーーーーーーー不安。
もうもう、結果を言うと
人前で泣いちゃいました
あぁもう今考えてもやるせねーーー!!
なんか、わからないのは当たり前なのだけれども
それのせいで余計にてんぱっちゃっておろおろしながら頑張っていて、ふと「何でこんなことにてんぱってるんだろう」って思い出したらかなりやるせない気持ちになっちゃって。。
てか私の選択肢に泣くという選択は用意されていなくて・・・
なんで余計にびっくらして、うるうるきてきて__l ̄l○

電話対応が終わった瞬間にほっとしたのがいけなかった~
ぐあって涙が出てきちゃってもうそれからはとめられなかった・・・

あぁあぁぁぁ!!!!自分こんなことで泣いて情けねーってのと悔しいってのが一杯になっちゃって。。

研修のために電話対応してくれていた上司さんおろおろさせてしまいました。。。__l ̄l○

まぁもうすぐに立ち直ったんですけどね。

という事でこれからは

予備知識と根気と元気をモットーにえいえいおーだーーーーー!!!!
スポンサーサイト


会社 | 22:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

