

スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは寒いです
どうも、相方バイクのリアシートからお届けしています。
雨降り始めで走りはじめたのですごく寒くて死にそうです。。やはり冬のバイクというのはかなりの覚悟が必要ですね(^o^;もう手の感覚ないや、あは♪

ただいま諸事情で相方の前のバイク(ジェイド)に乗り、今バイク(CB400)をとりに実家と新居を往復しています。
別に私はついてこなくても良かったんですが、相方のリアシートに乗って風を感じるのがダイスキなんでつい来ちゃいましたp(^^)qいつも相方話で勘弁ですm(__)mでは!文字数ギリなんでこのへんで~(^_^)/~


未分類 | 00:43:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

