スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三社祭
今日は浅草の三社祭というお祭りへ行って来ました!!

私はお祭りと聞くとかなりうきうきする人なので、今回もうきうきしながら目的地へ行ったのですが、

こんなにでかい祭りだとは知らなかったΣ( ̄□ ̄;)

いやぁ、朝とかニュースで取り上げられてるの見た瞬間ありえない人の数でちょっとびびりました。

んでも人の数が増えれば屋台の数もたくさんあるってことだから全然問題ないねwむしろどんとこいだ!!

んで18時頃について1時間強楽しんできました(*´д`*)

いやぁね、あれだね。こんなに大きなお祭りなんて行った事ない!ってか日本最大級ですかこれは?
って思えるくらい大きなお祭り&屋台の数でした。

それに浅草あたりの屋台はなんだか雰囲気が良くて素敵だね。
シャキシャキしたお兄さんや下町ならではの会話。
なんかもう世間話を延々としたくなるような人柄の人たちのあつまりだなぁと思わせるような素敵っぷりでした♪

どうやら明日も開催されるようで、皆さん是非是非行ったほうがお得だと思いますよ><ノ
神輿あたりは最後には大規模な喧嘩になるようで、それも見てみたいがかなり危険度アップなようすでした。
スポンサーサイト


休日 | 12:58:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

