スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
給料日~
今日は念願の給料日だったので、相方と一緒に安安という焼肉屋さんへ行ってきました。

そこが、結構安い焼肉屋で、一皿290円とかお酒一番安いので190円とかかなりたくさん食べたのに4200円くらいで済みました^^
場所は専門学校近くの駅の東口だっけかな?(うろ
わかる人は今度行ってみるといいですよ~お肉おいしいよ><ノ

んでもって、ちょっと心配なことがあります。
給料から年金が引かれていませんでした。

私の45年後は保証されないってことですかそうですか!!

なので、一応聞いてみようと思って会社の人に電話してみたんですが、出てくれませんでした。
その後こっちにかけなおしてもくれませんでした。。。

(´・ω・`)んー・・・すっげやばい個性的な会社に入ってしまったヨ・カ・ンw
スポンサーサイト


会社 | 22:44:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

