スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末~
今日はとうとう週で最後の日でした。

なのにいままでで一番せわしい日でした。。

とにかくとにかく・・・・・・・

つらかったYO!!!!!

んデモ明日はとうとう休みなのですー(*´д`*)

かなり嬉しすぎてうきゃうきゃしちゃうねこりゃ♪

てかただいま変なテンションなんで、失礼しゃっした。

会社の人と、+相方と飲んでうはうはしてきましたー

ちょっと飲んでたら、相方がでろんでろんになってしまって皆に見送られながら二人で帰ってきました~。

んで、話は飛びましたが明日は母様のおうちへGOしてきます。

明日はたっぷうり楽しむのだぞーーー!!!!!!!
20050527215448.jpg

スポンサーサイト


会社 | 21:54:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

