スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日~
えー今日私は母と姉と姉子と一緒に
がざいフェスタのようなものに行って来ました。

みると色々な画材があり、挙動不審にキョロキョロ見てました♪やはり売り子の人は
くちがうまい人たちばかりで、姉達はまんまとたくさ
ん買わされていました。

すみずみまで見た後に商品を確認すると、やはり結構な数で移動に苦労しました^^;
きもちはわかるけれど、もう少し購入は自粛したほうが・・・と思いましたが、そこは姉達にも考えはあるだろうと思い、言いませんでしたけどね*'-')b

その後に、母宅へ荷物持ちとして参上して夕飯をご馳走になってから自宅へ帰宅いたしました。

やっぱり休日は外に出るのが一番うっはーな感じになるなーと思いました♪
仕事が一日中いすに座っている仕事だからなおさら・・・(泣


てかもうそろそろ仕事行きたくない病が発症思想で怖い怖い・・;
20050529045425.jpg

スポンサーサイト


休日 | 04:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

