スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
欠勤
どうも、体調悪くて死にかけ人間です。

今日会社欠勤してしまいました__l ̄l○

朝からどうも体調悪いなーって思って準備終わって後は出かけるだけだーって時にちょっと横になったんですね。

これがいけなかった( ´Д`)

いやぁもう吐き気がぐぁって押し寄せてきちゃって会社どころじゃなくなってしまいました。

いやぁ、女の子って辛いわねぇ(*´д`*)

というわけでひぃひぃしながら相方に支えられつつお電話して会社休んでしまいました。

あぁ・・・給料が ビンボー|     λ..........|ブルジョア

とりあえずおえおえしながら布団に入っていたら気がついたら夕方4時でした。

どんなに私の体調は悪化していたんだろう。こんなに体を休めたがるなんて・・・夜は11時に寝たのにな(´・ω・`)

とりあえず今日はゆっくり体を休ませて明日頑張ろうとおえおえしながら寝てました^^


追記

そいや、こないだ書いた年金は最初の3ヶ月間は引き抜かれないみたいです。

なんか、そのあとにどばっと引かれそうでそれも怖いな・・・ヽ(ω・ヽ)
スポンサーサイト


会社 | 22:45:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

