スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
月末!!
今日は5月最後の日でした。

いやぁ・・・なんか最近日がたつのが早い><;

この調子でこのままおばちゃんになっていってしまうのかなー(´・ω・`)・・・。

とまぁセンチメンタルになる気分でもなしにw

そいや、最近大きな買い物をしました。

まだ詳細は言えませんが商品が手元に届いたらブログで書こうかなと思っています。

自分かなり正直うきうきしています><!!

今ここでぶっちゃけたい気持ちで一杯ですが、それは私の後のお楽しみとして取っておきたいと思います。

あぁぁぁぁ、会社たるいけどなんか頑張れそうだーーーーー!!!

いつもこういうときあの歌を思い出します。

『背広もネクタイも見たくないよ。Tシャツに昨日染み込んだタンポポのにおいが忘れらんない』

歌詞も少し違う気がするけれどもこの歌を思い出すと、あの頃を思い出し、今を頑張れるような気がします。
スポンサーサイト


会社 | 23:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

