

スポンサー広告 | --:--:--
水無月
今日はあれでした。
とにかく会社は疲れましたー。

んでも会社のこともかくことがないので、他の事をかこうー。

私がひそかにはまっていること。
20050601222250.jpg

MYリヴリーのミッケくんです。


このサイトはリヴリーというネット上のペットを飼う事が出来る場所です。

まぁ、基本的にこのペットですることは

・散歩
・えさやり
・ペット同士の会話(飼い主同士の会話)

くらいなんですけどねー

まぁ、まったりまったり一日一回かまうくらいでもちゃんと育っていくので癒し系のネットペットとしてもっているくらいで十分楽しいですね^^

このサイトはお金を払うと色々なものを買ったり、色々な場所にいけたりもします。

まぁ、自己満足的に言っているだけなのであまり気に留めなくてもかまいません。

http://www.livly.com/index.php


びばつんでれ。


会社 | 22:23:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

