スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
てすた
今日は会社で3ヶ月に一回あるという定期テストを受けました。
目標は良くて100点悪くて100点と言われてしまいました(´・ω・`)

正直そんなたいそうな点数中学以来とってない気が・・・

んまぁ、一応やることはすべてやってからいざテスト会場へ向かいました。

結果は・・・




無事100点取れました(*ノノ).☆.。.:*

でも実際本当に取れるとは自分でも思っていなくて、その点数を見た瞬間に「はぅっ!( ゜o゜)」っと心臓が止まるかと思いました^^;

まぁ、人生に少ない三桁の業績。
かみ締めて仕事に使って生きたいと思ったんですが
もうテスト問題忘れました^^
といいますか、テストの覚え方を言葉で覚えずに単語で覚えていたから覚えていても役に立たないことこのうえない。

まー一応やったーな出来事ではあったので、自分を誉めておくことだけはしておこうと思います。

明日は休みだー!!これからは休みが不定期に取る形になってしまうので、かなり生活リズムが崩れそうな感じでぐでぐでしてきますヽ(ω・ヽ)
スポンサーサイト


会社 | 02:28:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すげーすげー!!
100点とかすげー><
例え内容わすれちゃったとしても、
頭で覚えて勉強するのも大事かもしれんけど・・・
一番は自分が実際に経験した事のほうが勉強になるって!
これから失敗とかあるかもしれんけどさ、失敗を糧にして経験してってさ、成長してこうぜ!
・・・なんてえらそうなことゆっちゃってスマンだ;

相方大事にしろ~ww

あ、アドかわっちゃったから変更よろしく><
2005-06-03 金 03:38:07 | URL | ぺこ [編集]
(*ノノ)
きゃーおめあり♪

まぁ、今現在本当にテスト内容まったく覚えてないですw

きっと・・・もう二度と思い出せはしないだろう・・・(´・ω・`)

おう~社会人として私はやっていこうと決めたぜ~

ぺこも色々大変なこと一杯あるけど人生経験を胸にがんばっていこうじぇ♪

アド了解~変更しておきます^^
2005-06-05 日 00:44:16 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

