

スポンサー広告 | --:--:--
ただいま今晩和。
ただいま相方宅から帰還いたしました。
てか今日はあんま書くことないなーwなんせ一日中引き篭もりしてたもんで^^;

簡単に今日の事を書くと、ハリーポッター5巻読んで相方のベッドとコタツを組み立てました><!!

とこれだけじゃ面白みがないんで、相方宅の不思議をお送りいたします。(え、これもつまらないって?知るか)
相方の新居は6畳あるかないかくらいのちと音がつつぬけの一応マンションと呼べる建物です。んで、入居したての時入り口のドアを拭き掃除していて気づいたんですが、
なにか覗き穴の所にガムテープでおおっていたような目張りの跡があるんですね。
え、何か?ここは外の訪問者を覗く必要がないとでも言うのか?

それとも何か見えちゃいけないものでもいたんでしょうかね

まぁ多分部屋の明かりを全部消すとそこからもれる外の光が気になる事に気づいたので、それを防ぐ手段だと思っておきます( ´Д`)
引越し当初からマイナス方向に考えるとあとあと怖い思いをしてしまうのでそう考えておきましょう♪

てか私家の前住人も借金滞納していたぽいし(そういうくだりの手紙が届いた)なんか引越しって色々怖いですなあ。

てか↓の内容まぢグダグダだーw消したい気持ち一杯だけど一応日記として取っておこう。。


日常 | 01:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

