スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日出勤
どうも、書いた文章が全部消えました。(´・ω・`)

今日は初の休日出勤でした。

まぁーあれだね。

たりいいいいいいいw

というのは極論なんですが、ぶっちゃけ今まで土日が休みという固定概念があるせいでやっぱり土日は行きたくないオーラでまくりですね。

まぁそのうちこの生活にも慣れていくと思うので気長にがんばっていこうと思います。

明日は休日だけどね♪

さてさて、久々ラグナ話

昨日ふいに思い立って頭装備つくりまくってました。

一番思いついたのが黒猫耳

一度作ったことはあるんですが、それは相方にプレゼントしたので、今度は自分用のものを作成しようと意気込んだんですが、

材料をチェック~(いぇいいぇい

黒い塗料OK(よしよし

綿毛あと10個(いいねいいね

猫耳持ってません(いぃ・・・・・


さぁて、狸狩り開始だぁ♪

いやはや、私は何か装備品を作る時は出来るだけ自分で取ったものを使いたい主義なので、もちろん猫耳も頑張ってとってきますよ~。

まぁ、のちに猫耳が1万分の1の確立でしか出ないことが発覚するんですがね・・・・・・。


んでもって結果。



20050605003156.jpg

出ましたできました。

狸200匹くらい狩ったら(HL狩/完全支援なんで)ぽろっと出てしまいました・・・・。

また変なところで運を使ってしまった(((;゜Д゜))))


まぁ・・・らっきぃだからよしとしよう><!!!

んで結局頭装備は

・黒猫耳

・変身木の葉

・絆創膏*2

作って満足しました^^


よ~~~し次はケーキ帽とコック帽作るためにおもちゃ工場こもるぞ><!!!(もちろんHL狩
スポンサーサイト


会社 | 00:32:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

