スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日&専門友との遊び
今日はぺこ&もけと通っていた専門のある場所で遊んできました^^

二人に会うのはかなり久々な感じなんで、とってもどきどきしていつもより気張って待ち合わせ場所の駅前へ行きました。

会ってみるとやっぱりちょっと大人になったような顔持ちで、でも専門時代と変わっていない感じがして、かなり懐かしく嬉しく思いました。

んでもって遊びの内容は。

専門学校行って(どうやらオープンキャンパスをやっていたようです。)先生達の様子を見てきました。

そのあとにヤニたくくんのバイト先へ邪魔しに様子見に行ってきました。(仕事中ごめんよぉ><;)

んでもって、次はじょんのバイト先へ・・・。(どこにいるかわかりませんでした(´・ω・`))

私はここらへんで帰ってしまったんですが、二人は続行して遊んでいたみたいです。

二人の現在の報告や仕事のことを聞いていると、あまり時間がたっていないようで、大きな変化がたくさんあるなぁと思いました。

色々大変なことも起きて、いろんな思いがたくさん聞けました。

私もその話を聞いて改めて今を大事にすることの大切さを強く感じました。

私もしっかりしなきゃな(`・ω・´)
スポンサーサイト


休日 | 23:07:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

