スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初運転!!!
あはは~かなりブログサボってしまった><;

ということで今日の出来事!!!

前々からおっきぃ買い物をしたと書いていたのですが

昨日とうとうその物と向き合って戦ってきました。

その物体がコレ↓


NEC_0035.jpg


CD50ベンリィという50ccのバイクです。

マニュアルのバイクを運転するのは初めてでかなりわくわく!!

んでもって会社帰りに早速人気のいない場所へ相方曰くコーチに

ついてきてもらって特訓しました。

最初はもうすごいすごい。

ふらふらして本当にバランス感覚ないのを実感しました。

相方は普通に軽々乗ってるのになあ・・・__l ̄l○

練習時間は17時~19時くらいかな?まぁ、最終的にはシフトチェンジをして乗れるくらいにはなりました。

でもまだまだ回りが見えていなくてこれで公道走ったらノコノコの甲羅のように皆を跳ね飛ばしそうです(;´Д`)

50ccの軽さだからむしろこっちが跳ね飛ばさせるガナー

まぁ・・・前途多難な感じがしますが、運転はすっごくすっごく楽しいので

これからばんばん練習してバリバリなコントロール感を身につけます。

相方コーチそれまでよろしく(*´д`*)


NEC_0036.jpg

ちなみにこれはローソンで買ったデザート幕の内♪
まーネタですね。ネタ。
スポンサーサイト


日常 | 15:30:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
すご~い!!
バイクを買ったんだねぇ~(^^)ホントに大きいお買い物だw
私は5月の終わり頃に免許を取って今車の運転練習中ww
って言ってもまだ2回しか乗ったことないんだけどね^^;
2回目に入り口の狭いお店で注意不足でこすっちゃった(T_T)
2005-06-16 木 19:49:34 | URL | chinami [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

