スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あっしたはやっすみ~
今日は明日一日休みということでおかーさま達のお家へれっつごーしてきました。

前回到着するまでに1時間くらい迷ってしまっていたのですが、今回はらくらく到着しました~。

母様達のお家は母、姉、姉夫、姉子の4人で暮らしていています。

住んでいるところが庭付き一戸建てで、かなりキレイなところ。

今は庭にあまり植物系がないので、今からひまわりの種とか朝顔の種とか植えたら夏すっげいいことになりそうな感じ・・・いいなぁ(*´д`*)

んでも今日は姉と姉子は実家に帰っているので母と姉夫に夕食ご馳走になっちゃいました。

やっぱり母の手料理はうまいー(*´д`*)!!久々におなか一杯食べちゃいました。

その後にだらだらしながら家を物色していたら母がDrコトー診療所を14巻まで持っていました。

最初は表示の絵的に微妙に興味を持っていなくてドラマも素通りしていました。

読んでみてびっくり

すっげ面白いなこれー!!

ドラマとか素通りしていた自分を悔いました・・・あぁー今度借りてみてみようかなー!!!

なんでこんなにはまったんだろうと少し考えてみたんですが。

舞台がど田舎の島だからだったからなのかなぁーとふと思いました。

まぁ、私の実家がある島はあんなにさびれていないですけど、

やっぱり島生活を重ねて少ししんみりしたかは謎ヽ(ω・ヽ)

とにかく!!皆さんにもオススメできる一品でした~^^

母がまた買ったら読ませてもらおうっと♪
スポンサーサイト


日常 | 15:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

